スノースパイア



第18話
ドラゴンズアイ編
「アスティア放棄」


アギト ハーフエルフ戦士の男性。美少年でいつもニコニコしているが、裏では何を考えているのか解らないところがある。東洋のカタナを振り回す剣の達人。パーティの頼もしい前衛。いつも敬語を使う。
アリョール 商売人家系である猫(ミャウ)家の出身。一応ミャウ教徒の僧侶でもある。少し肥満気味のラカスタ(ねこ族)。南の帝国領内に、親戚の兄妹がいるとか…。クラフトマンとしてユニークな鎧を使いこなし、便利な道具を即席で作る。別名アリョえもん
カルミン ソイル村の漁師の陽気な娘。暇があると歌っているバード(吟遊詩人)。泳ぎとゴーレム製作が得意。トキトとは当然同郷である。「ともだち」のレザーゴーレム『ほやちょ』がいる。
クレイル 最近仲間になったランサー(槍専門戦士)。元貴族というが、まだ出身は定かではない。今はアギトと二人で前衛を担う。楽観的なアギトに対して、対照的に冷めた性格の持ち主。
トキト ソイル村の地元娘(人間女)。狩人として生計を立てていた。17歳になって冒険をしだそうとしたところへ、みんなと出会う。非常に村思いの子。ヘビークロスボウの名手(スナイパー)。
フィノ 元傭兵の人間男魔法使い。ソイル村ではひょんなことに酒場の皿洗いをしている。最近は魔法も強力になり、手持ちのヘビークロスボウよりは電撃攻撃を愛用する。手先が器用で木こりや船などを作れる才能も。今回まだ2Pのnpcです。
ユーリィ 実はファランガルド王国の地方領主の庶子。家を飛び出してからはモンクとしての技を修行した。口より行動が早い直情型の若者。蹴りが得意技。前回カナヅチであることが判明してしまう・・。

●ラウド大陸北方地図


さてまず始まる前に、雑談コーナー・・w

【アリョール】:さて〜今日は何処まで逃げてきたんですか?

【GM】:さーてw では、開始しますかー!はじまりはじまり〜w アリョ、すぐわかるw

【ユーリィ】:橋壊してその後撤退中です

【カルミン】:ここか。。

【アギト】:(って撤退するところからですか!w

【GM】:です・・!w

【ユーリィ】:マジスカ


みんな表示されたMAPにびっくりする。それもそのはず、前回の「橋が崩壊した直後」のMAPだったからです。

【トキト】:パスパスは帰ってきました?

【GM】:いや、まだですw<ぱすぱす

【アギト】:(んじゃHPは前回とオナジって事ですな

【GM】:です!w

【クレイル】:おぼえてないやwww

【ユーリィ】:ずっとおぼれてたから特に変わらず・・・

【クレイル】:たぶんダメージ受けてはなかったと思うけど

【アギト】:(馬は3頭?&@何時間もつかわからない!(ぁw

【GM】:とりあえず橋を落とした直後! ユーリィはなんとか無事落ちそうになるもようやくこっちの岸に辿り着く。向こうでは、生き残っているホブゴブたちが、「おえおえー!」とあわてているが、どうしようもできない!!w

【カルミン】おーえーおえおえおえー


これ、何かと思ったらJリーグのあの歌だったのねΣ(´∀`) セッション当時わからず、リプ書いていて気がつきましたッ

【アギト】:(ドラゴンが来る前にあんとかにげるのだ!w

【ユーリィ】:「うまくいったぜ!さーずらかろう!!」

【GM】:んじゃ、皆さん・・←へ逃げますか?w

【ユーリィ】:それ以外にどこに逃げろと・・・

【GM】:ですな・・w ではー

【カルミン】:つかへろへろだしw

【アギト】:「さぁ後ろに乗ってください!ずらかりますよ!」

【GM】:なんとか、みんなダッシュして、ここまで辿り着いたw

【アリョール】:川下って何処に向かうんだっけ?

【ユーリィ】:南西のほうに流れてるのね<川

【クレイル】:いいかんじにみんな徹夜でヘロヘロですよね

【GM】:川下は、ずっと下れば海にいくねw<この侵攻地図がわかりやすお

【GM】:えーと、現在は〜6月4日朝ですな。

【ユーリィ】:本来なら明日には攻めてるのね アスティア

【アリョール】:タスツールまで流される訳か。。。 筏でも仕込めば後退で船頭やれば24時間移動できるよね。速度は川の状況によるけど。

【GM】:ですなw さて、一夜を橋爆破と逃げに消費した一行。くたくたな人もおるようで・・w 今の位置は、ちょうどアギトが剣聖と出会ったところだw さて、どうします?

【アギト】:(剣聖はもういないのね?W

【GM】:もうあのおじさんはいないようですね〜w

【ユーリィ】:アスティアの状況が知りたいところだね ちゃんと迎撃態勢をとれてるかどうか

【アギト】:(武器が。。。今度あったときにLVUPしていることを祈ろう(ぉw

【GM】:あはは・・w

【フィノ】:「どうする〜?」

【クレイル】:(ぱすぱすかむばーっく…

【GM】(ダイス):(-_-★ 1D20: 1D20: (15) = 15 = 15

【トキト】:(明るくなれば帰ってくるはず・・っと、警戒中〜

【GM】:まだ朝早いですからな。昼には・・w

【ユーリィ】:「とりあえずアスティアまで走ろう。もうみんなくたくただろうけどさ」

【アギト】:(いとき休める状況なのでしょうか?>作戦会議&HPMP回復についやしたいw

【GM】:トキト、一応スポットどぞ〜 

【トキト】(ダイス):そーれっ 1D20+6(スポット): 1D20: (10) = 10 = 16

【GM】:状況は切迫してますねw 飛べるやつらもいたので、すぐにきそうではある・・!

【トキト】:(今日はまともなダイス運でありますよーに・・

【ユーリィ】:(おなじく・・・

【アギト】:「そうですね。。今は猶予もないでしょうから頑張りどころですよ皆さん!(歯キララw

【GM】:前回みたいなダイス目になりませんようにw カルミンの歌に対抗できますように・・・w

【クレイル】:うはwww

【トキト】:「・・追っ手、まだみえない」

【GM】:それでは、また十字ボタン &ダッシュで←すか?w

【ユーリィ】:「砦で休憩するのはやめたほうがいいかもな・・・」

【クレイル】:馬はもう消えたのかしや

【GM】:きえましたね〜。ちょうど

【ユーリィ】:Bダッシュで

【GM】:ではー! しゅたたた

【トキト】:(てってってってっ


とにかく、来た道を急いで戻る一行。ようやく、前々回のランガ砦まで辿り着く。

【GM】:ここまでやってきた・・w

【ユーリィ】:砦だね・・・

【クレイル】:(カサカサカサ

【GM】:チュンチュン

【クレイル】:今何時ですか

【カルミン】:朝?

【GM】:どこだか、おわかりですなw 今正午・・そのとき〜!空から、パスパス到着しましたよ〜

【トキト】:「・・きた!」

【GM】:何か、足に巻紙がっ

【クレイル】:「お、手紙か?」

【トキト】:(広げて見ます

【ユーリィ】:「なんて書いてある??」

【GM】「至急町へ戻られたし。詳細を聞きたし その上で戦略会議を開く 町長ウィンストン」

【GM】:とあるっ

【カルミン】:「至急町に…戻ってますよーぅ」

【GM】:まぁ先方はそこまで知りませんからなw

【クレイル】:依頼は偵察だけだったもんね

【ユーリィ】:「準備できてねえみたい・・・だな。まず会議って、そんな悠長な・・・」

【トキト】:「パスパス、ごくろうさま」(なでなで

【GM】:そう、君たちの予想と違って、ちょっと悠長なのが気になる・・

【トキト】:「足止めしたけど、ゆっくりはしてられないのに・・」

【クレイル】:「急いで戻らないとまずそうだな…めっちゃ眠いけど」

【GM】:さぁ、どうするか!

【ユーリィ】:じゃあ、砦を避けて少し先の森の中で小休憩しようか。ちょっと限界ちかいみたいだし・・・

【GM】:はーい

【アリョール】:「いや〜町長だけならまだしもそこそこ使える人が居たのにこの態度ってのは応援でも来たかな?必要十分に来たとも思えないけどw」

【アギト】:(急がば輪まれですね!

【トキト】:(って、実はHP減ってたんだった・・回復回復

【GM】:というわけで、ユーリィの言葉に従い、ちょいと離れたあたりですっ

【アギト】:(休憩に差し支えない程度に監視を交代でw

【フィノ】:「つ・・つかれたorz」

【ユーリィ】:小一時間休憩します 食事も少しとりつつ

【トキト】:(サーフを二個使用します〜

【フィノ】:「たき火〜。これで、なんとか一息つけたね」

【クレイル】:「寝る。もう寝る」ぱた

【フィノ】:「ぼくもねます〜・・zzz」

【ユーリィ】:「1時間したら起こすからな!」

【フィノ】:「がーんw」

【ユーリィ】:「あ、全身ずぶぬれだった・・・」

【GM】:たき火で乾かそうw

【クレイル】:風邪ひきそうだなぁ

【ユーリィ】:モンクだから大丈夫 b<無病身

【カルミン】溺れて死にかけてたのに


こうして徹夜続きで冒険していた一行はまずは疲れた身体を癒すため、小休止をする。そして一時間後っ

【GM】:現在、6/4午後2時

【ユーリィ】:「おきろ!!」耳元で叫ぶ

【クレイル】:「zzz(まだねてる

【トキト】:(敵方面見張ってます〜

【フィノ】:「ふぎゃー」

【クレイル】:「あと5分…

【GM】:トキト、まだいないようですね〜

【カルミン】:「ほやちょ、寝てる人に火ぃふいちゃえ☆」

【GM】:うはw

【ユーリィ】:ぶふぉぉ

【クレイル】:ちょwww

【ほやちょ】:「ぶほっちょ」

【フィノ】:「あぢーーー!」

【クレイル】:「ちょ、熱っ!くぁwせdrftgyh

【アギト】:「トキトさんは休んでて下さい。見張りは交代でいきましょう♪

【トキト】:「・・うん。次でやすむ」

【カルミン】:「おはようございますお二人さーんw」

【フィノ】:「うう・・おは・・よ・・」

【クレイル】:「おはよ…(めがしんでる

【アギト】:「おはようゴザイマス皆さん♪

【トキト】:「・・ふたりとも、前髪こげてる」

【アリョール】:「あう〜馬車で来るんだったなぁ〜〜」

【クレイル】:orz

【ユーリィ】:「さあ、出発しよう。アスティアまでの辛抱だ」

【GM】:さて、では出発〜! 夕方ごろになって・・・


さて、一日中歩いて戻る。夕方になって、見覚えのある地点が・・・。そう、15話でヒドラがいた湿地帯です。

【GM】:おぼえていますかねここw

【クレイル】:おぼえていますね

【GM】:これがあるんで、馬車は危険かと・・w

【カルミン】:ここ泳いだもん

【ユーリィ】:ヒドラやっつけたよね?w

【GM】:やっつけましたw

【アギト】:(あぁ〜ここか!(寝落ちしてましたスイマテン(;>ω<)ノ

【ユーリィ】:(そうそうw前衛がいなくて困った・・・ここw


このときアギトさん2Pでしたw さて、何もないのを警戒しつつ、湿地上の板橋を渡ることに。

【ユーリィ】:フィノ、マウントの呪文で馬とか出せない?

【フィノ】:「あいよ〜! うまー。でてこいや!」

【トキト】:(水面警戒!

【GM】:今は、・・・静かです!w フィノのおかげで、三頭ほどでましたよ〜 2人乗りで、カバーできるはず

【ユーリィ】:一応警戒しつつ・・・

【アリョール】:(ここから先は安全地帯だったはずだし、ここに壊れた馬車あったよね?道路だし。)

【GM】:んじゃ、そろそろと渡って、いきますかー

【クレイル】:1匹曲芸3人乗りじゃね?w>馬3頭

【GM】:ちょw

【トキト】:(三人はさすがにw

【カルミン】:誰かお姫様抱っこしてよ(笑

【クレイル】:ちょwww

【アリョール】:え?

【ユーリィ】:ロープで引きますかw

【クレイル】:1人が手綱、うしろでお姫様だっこですか

【トキト】:(引きずるのかw

【クレイル】:市中引き回しwwwww


結局この湿地もヒドラを倒して以降は、今はさしたる障害もなく、渡ったのでした。そして夜になって・・あの世話になったジョンの小屋に辿り着く。

【GM】:★ここは、あれだ・・w ジョンの小屋ですw

【アリョール】:そこで襲撃されて壊れた馬車があったはず。車軸周りは呪文で手早く修理してしまえばw

【クレイル】:今は無人だよね

【トキト】:(ジョンさんもう町に行っちゃったんですっけ

【クレイル】:うん

【GM】:無人ですーw ジョンは町へw

【ユーリィ】:馬車はもう腐っちゃってるからダメぽw

【GM】:ああ、アリョ、修理しようにも、さすがにどの部品も腐ってだめぽw<馬車

【アリョール】:あう〜〜

【GM】:湿地漬けだしw

【トキト】:「・・・ふう」(疲

【ユーリィ】:ここからアスティアまでどのくらいですっけ?

【GM】:ここでもうすぐいけば、アスティアですね。半日ですな。よって今午後6時なので、夜の1時ごろには着くはずw

【アリョール】:(早い所四次元ポケット調達しようっとw

【カルミン】:(アリョえもんwww

【クレイル】:(アリョえもんって呼ぶぜ

【ユーリィ】:(ww

【GM】:では、町までもう一息・・なので、いきまーすか?w

【クレイル】:がんばる…

【ユーリィ】:みんなの様子を見て、大丈夫そうなら・・・w

【フィノ】:「がんばゆ・・」

【トキト】:「だいじょうぶ」

【カルミン】:早く街戻ってほやちょ直したい

【アリョール】:(行きましょ、そこから移動しろって言われてもこんどこそ馬車か船だし)

【ユーリィ】:「よし、もう一息だ!いそぐぜ」

【アギト】:「さぁあと火と踏ん張りですがんばりましょ〜♪※いつまでも元気なアギト(ぁw

【クレイル】:「なんでそんなに元気なんだよ…」

【GM】:こーして・・6/4 いや、もう6/5ですな午前1時!アスティア、到着〜〜〜!

【トキト】:「ついた・・」

【アギト】:(街の様子に変化はみられないですか?

【GM】:ええ、一部荷造り始めているところもありますが、いたって平穏で・・

【ユーリィ】:夜中にもかかわらず門番をたたき起こそう

【アギト】:(じつはもうせめおとされてたとか(ぁw

【GM】:それはないですw

【ユーリィ】:「なんとか隊長はいるか?至急とりついでくれ!」

【クレイル】:(なんとかてwwww

【ユーリィ】:(もう完全に忘れた・・・w

【カルミン】:(アなんとか隊長

【トキト】:(ユーリィが取り次いでる間に敵軍の方をスポット。どこまで来てますかね・・?

【アリョール】:(レオラさんそっくりとしかw)

【GM】:★ユーリィの怒鳴り声で、門番はあわてて門を開ける。するとすぐアネット隊長と、アスティアの町長ウィンストンが駆けつけてきたのでしたw

【トキト】:(アネットさんかw

【ユーリィ】:(ああアネットw


アスティアの護衛隊長はアネット。町長がウィンストンですw

【ユーリィ】:こんな時間に起きてるってことは危機感は感じてるみたいだ

【アネット隊長】:「みんな、無事でなによりだ」

【ウィンストン市長】:「おおー!とにかく無事でなによりでした。鷹の知らせは受けましたが、少々いざこざが発生しましてな」

【トキト】:「いざこざ?」

【クレイル】:「こんなときに何が…」

【ユーリィ】:「実は・・・かくかくしかじか」手短に伝える

【ウィンストン市長】:「ええ。実は町の評議会の何人かが、防備を固めて立ち向かえばよいという意見がありまして・・」

【アネット隊長】:「無理だというに・・こちらはせいぜい集めても1000人が関の山なのに・・」

【ユーリィ】:「はぁ・・・!?援軍は無しってことかよ!」

【トキト】:「・・敵の数はつたえたんですか?」

【アネット隊長】:「ええ。それでもやはり信じてくれませんで・・それで会議がもめまして、明朝最終決定をひらくことにしたんです」

【カルミン】:「援軍とか、そういうの以前の問題だね…」

【アネット隊長】:「それでぜひ、敵の目撃者であるあなた達にも参加してほしい。」

【アリョール】:(う〜ん、ちゃんとした城なら全く無茶とは言わないけどさぁ。 ここの壁とか川沿いとかどう見ても防衛は無理)

【ウィンストン市長】:「頼みます。・・あなた方の口からのほうが、真実を伝えやすいかと思いまして」

【ユーリィ】:「ああ、それは当然させてもらうけどさ・・・このことは中央のほうには報告していない?」

【ウィンストン市長】:「いや、それはこちらのほうで、早馬を出しておきました。王国には知らせています。」

【ユーリィ】:「そうか・・・これはもうアスティアの街ひとつでおさまることじゃないからな・・・」

【クレイル】:(…写真とか欲しいよね<真実を伝えやすい

【GM】:この時代には・・!w

【クレイル】:念写とか魔法とかないですk

【トキト】:(ちなみに敵影とか見えます?

【GM】:あるにはある!w<念写 けどこんなド田舎じゃなさそうですw  さてトキト・・スポットどぞ〜 見張り台に立つトキト

【トキト】(ダイス):そーれっ 1D20+6(スポット): 1D20: (15) = 15 = 21

【トキト】:「・・・・」(望遠鏡覗き

【GM】(トキトへの秘密通信):町の人が逃げている・・ゴブリンが数匹襲撃しているー!

【トキト】(トキトからの秘密通信):小屋って来た時に襲撃された?

【GM】(トキトへの秘密通信):いや、それとは関係ない小屋ですー!

【アリョール】:「とりあえず、後金きちんと貰っときましょうかw明日の朝色々買い足さないと。残るにせよ逃げるにせよ。。。」

【トキト】:「・・・町外れ、小屋がもえてる!」

【アネット隊長】:「!!」

【ユーリィ】:「トキト・・・どうした?」

【トキト】:「ゴブリン・・ひとが襲われてる!」

【ユーリィ】:Σ

【カルミン】:「足止めしたのに… もう来たの!?」

【アネット隊長】:「襲撃か!しまった。衛兵らはちょうど交代時間だ。すまない!先にいって、救助をたのみたい!」

【アリョール】:「え?まだ外部に人残してたの?」

【ユーリィ】:「小屋には人はいなかったはずじゃ!?」

【トキト】:「ちがう小屋・・いそがないと!」

【ユーリィ】:ああ、なる

【フィノ】:「ひー・・」

【アギト】:「まったく休み暇ないですね。。トホホw※馬にのって準備w

【トキト】:(見張り台から飛び降りて町外れ向かいます!

【ユーリィ】:「くそっ!やっと休めると思ったのに」(走ります

【アリョール】:(もう数日の距離なのは判ってるんだから壁の内側に避難させとく物です。。)

【ウィンストン市長】:「全くもってその通りなんですが、中には居座る安心派 っているものでしてね・・」<アリョ

【ユーリィ】:(危機感が足りない!

【トキト】:(エリートゴブリン?

【ユーリィ】:(手ごわそうね・・

【GM】:★敵はウォーグにのった、エリートなゴブリンたちだー! 斥候くさい!よって2x3匹!

【クレイル】:武装は?

【GM】:シミターとショートボウだ!

【トキト】:(襲われてた人たちは?

【GM】:今はシミター振り回している。襲われた人々はあわてて避難してます。

【住民】:「うわあ、おたすけをー!」

【トキト】:(で、それを追っかけて来てると・・

【住民】:「救助がきたー!スラーナよ」

【ゴブリン】:「なんだあいつらは・・!やっちめー!」

【GM】:というわけで、いにしあちぶ!

【アリョール】(ダイス):ころころ... 1D20+3: 1D20: (10) = 10 = 13

【GM】(ダイス):(-_-★ 1D20+1: 1D20: (9) = 9 = 10

【アギト】(ダイス):おりゃ! 1D20+4(DEX): 1D20: (16) = 16 = 20

【トキト】(ダイス):そーれっ 1D20+3(DEX): 1D20: (11) = 11 = 14

【クレイル】(ダイス):ころころ... 1D20+1(STR/DEX/WIS): 1D20: (15) = 15 = 16

【ユーリィ】(ダイス):アッー! 1D20+4+3 [イニシア]: 1D20: (3) = 3 = 10

【カルミン】(ダイス):てぃっ 1D20+1(DEX): 1D20: (7) = 7 = 8

【クレイル】:こっちは騎乗してるん?

【GM】:してないような・・w

【クレイル】:マウント馬は消えたかー

【アリョール】:(順番)アギトくれいるトキトありょ(敵ユーリィ)カルミン

【GM】:ども!

【カルミン】:今意識半分飛んでた…やばいぃぃ

【トキト】:(コーヒー飲むべし!

【カルミン】:缶コーヒー飲んだのに・・

【ユーリィ】:熱々のやつを口に流し込みなさい<こーひー

【クレイル】:ちょwww

【トキト】:(缶よりブラックの方が目覚めるよー

【トキト】:(フィノは?

【GM】:町で寝てます・・w

【アギト】:「も〜こっちは寝不足なんですからちゃちゃと逝っちゃってください!(ぉW

【GM】:さて、アギトからどぞー!

【アギト】:(ではj4移動で攻撃あるのみ!>ゴブ2

【アギト】(ダイス):おりゃ! 1D20+12(1STメイチュウ): 1D20: (17) = 17 = 29

【GM】:おお!今日は幸先よし!

【アギト】:(くりっと

【アギト】(ダイス):おりゃ! 1D20+12(1STメイチュウ): 1D20: (15) = 15 = 27

【クレイル】:おお

【GM】:キーン効果でそうですな!w さすが、「正宗」

【ユーリィ】:17でもクリットか・・・

【クレイル】:やべぇダイスデータレベル2くらいのときのやつだ(爆

【GM】:なおしませう!w

【ユーリィ】:(なんでw

【クレイル】:実家のPCなんよ

【ユーリィ】:(なるほ・・・w

【アギト】(ダイス):おりゃ! 2D10+16(アタック): 2D10: (2, 8) = 10 = 26

【トキト】:(すごw

【アギト】:(いじょW

【アギト】:(@1ですW

【GM】:ぐはw クレイルどぞー

【クレイル】:よしデータみつかった

【ユーリィ】:忙しそうw

【クレイル】:これって騎乗の倒しても下のやつ(ウォーグ)まだ生きてるよね…

【GM】:ええw ただ、乗り手をなくすと、士気がおちるんで逃げるかもですっ

【クレイル】:なるほろ。んじゃエリート2殴りますー

【クレイル】(ダイス):ころころ... 1D20+6(ATK): 1D20: (19) = 19 = 25

【ユーリィ】:確実に落としていこー

【GM】:うおーw

【クレイル】(ダイス):ころころ... 1D8+1D6+2(DMG): 1D8: (3) = 3 1D6: (5) = 5 = 10

【アギト】:(アギトが横なぎしたあとに槍でクビあたりをさくっとW

【GM】:転落、串刺し!w

【GM】(ダイス):(-_-★ 1D20+1: 1D20: (5) = 5 = 6

【クレイル】:さくっw

【GM】:きゃいーんw

【トキト】:(さくっていうかスパーンと飛んだような

【アギト】:(容赦ない攻撃だだW

【GM】:ウォーグも、早くも逃げ腰だ。トキトどぞー

【アギト】:(この前衛2TOPすごいかも〜w

【トキト】:(えー、カルミンと入れ替わって・・ウォーグ3に攻撃!

【トキト】(ダイス):そーれっ 1D20+13(Hクロスボウ ボルト+1 メイチュウ): 1D20: (11) = 11 = 24

【トキト】:(ちなみにスクリーミング(恐怖)ボルトです

【GM】:うおおw

【アギト】:(ナイス戦略W

【トキト】:命中後、難易度11の意志st判定に失敗すると、恐怖を抱く。

【GM】(ダイス):(-_-★ 1D20: 1D20: (19) = 19 = 19

【トキト】:(ごはw

【GM】:たえた!w

【トキト】(ダイス):そーれっ 1D10+2(Hクロスボウ ボルト+1 DAM): 1D10: (8) = 8 = 10

【トキト】:(ぐさっと10点

【GM】:半分!

【ユーリィ】:将を射んとすればまず馬を射よ か・・・

【アリョール】:おっと、ダメージがあったか。

【トキト】:(&装填で終了〜

【GM】:アリョどぞ!

【アリョール】:<エンスロール>敵全部目標に。意思STでなごなご?(って言うか、トミノ風戦闘になっちゃうだけかもw)目標18。・・の呪文攻撃w意思チェックどぞ〜

【GM】:ああ、なごなご?w カルミンのお株をうば

【クレイル】:ちょww

【カルミン】:今日マジで眠いからいいよ歌っても… ←?

【アリョール】:(熱中する論争ってやつみたいなんで、ガンダム風味になりそうでなぁw)

【GM】(ダイス):(-_-★ 1D20: 1D20: (13) = 13 = 13

【GM】(ダイス):(-_-★ 1D20: 1D20: (5) = 5 = 5

【GM】(ダイス):(-_-★ 1D20: 1D20: (14) = 14 = 14

【ユーリィ】:(寝たのかとおもた

【GM】:はうあw

【クレイル】:しかも目標18ってw

【トキト】:(がんばれ・・!

【GM】:ウォーグはどうか!

【GM】(ダイス):(-_-★ 1D20: 1D20: (4) = 4 = 4

【GM】(ダイス):(-_-★ 1D20: 1D20: (20) = 20 = 20

【GM】(ダイス):(-_-★ 1D20: 1D20: (6) = 6 = 6

【GM】:一匹だけw

【GM】:あ、一回多かったねw まぁかかったw

【アリョール】:ちがった13だw

【トキト】:(ことごとく・・w

【GM】:13ならw 一匹はそのままですなw

【GM】:なので、かかったのは一回やすみ(隙AC)としますー。ゴブ1番だけ正気ってことで

【アリョール】:え〜っと効果時間一時間らしいんでw

【GM】:そう、これはでお歌い続けないとだめなのでw

【ユーリィ】:一回休みの場合は、ZOC無し?

【アリョール】:「それがお前タッチのエゴだと何故判らない!

【ユーリィ】:(タッチ・・・w

【GM】:なしですw

【トキト】:(ちょっとひるんでるのかw

【アリョール】:(これで掛かったのが犬だけだったら間抜けだよな)

【GM】:ですw もちろん、傷あたえたら正気になるのでw 注意っ それは前回のライニングボルトとかと同様ですなw

【ユーリィ】:ここに移動したいんだけどフリー食らう?

【GM】:くらいません〜w みんな隙ACで魅入ってますw

【ユーリィ】:了解wじゃあウォーグ3を狙います

【GM】:どぞ!

【ユーリィ】(ダイス):アッー! 1D20+5+2 [HIT キック]: 1D20: (17) = 17 = 24

【ユーリィ】(ダイス):アッー! 1D8+2 [DMG]キック: 1D8: (4) = 4 = 6

【GM】:おおー

【クレイル】:今日はみんな調子いいww

【GM】:いいねーw


前回までの貧相なダイス目が嘘のようですw こうして、次々ゴブリン騎乗斥候らを倒していく!

【ユーリィ】:6ダメね

【GM】:あい!

【アギト】:(このままいきたいなぁ〜ダイス目。。W

【GM】:では、敵は正気なゴブリン1だけうごきます〜

【クレイル】:こっちこーいww

【GM】:きてやったりw

【アギト】:(お、きたW

【GM】:あぎとへー!

【クレイル】:ちぇーw

【ユーリィ】:(あっちいったw

【GM】:ウォーグとの二回連携攻撃

【GM】(ダイス):(-_-★ 1D20+7: 1D20: (13) = 13 = 20

【アギト】:(ac的にはそれが安全W

【クレイル】:ごめんねアギトン(遠い目

【GM】:ぐはw

【GM】(ダイス):(-_-★ 1D20+6: 1D20: (12) = 12 = 18

【アギト】:(は〜ずれ〜w

【GM】:うわーんw

【アリョール】:(カルミンの第二波なごなごで全滅かなw)

【ユーリィ】:(そか・・・w

【カルミン】:え、なごなご希望なの?

【GM】:というわけで、カルミンとほやちょの出番ですよ!w なごなごは一回休みくらいなので、出来るならもっと確実なほうが・・w

【クレイル】:(ディバインマイトつかいたいなーとかぼやいてみる(こら

【GM】:ああ、ちなみに乗り手なくしたウォーグは逃げましたw

【クレイル】:へーい

【カルミン】:正気な奴にスケアーかける

【GM】:おw なんだなんだw

【トキト】:(実はあんまり士気高くない・・?

【GM】:これか・・了解w

【GM】(ダイス):(-_-★ 1D20+1: 1D20: (12) = 12 = 13

【GM】:きいたーw

【クレイル】:おー


スケア・・恐怖感を与えて、敵の防御力を少し減らす呪文です。カルミンも結構呪文を勉強しています^^

【GM】:−2にしました!<ACなど

【カルミン】:これでほやちょ攻撃させるとどうなる?

【GM】:この弱体化した数値で、戦えますw

【クレイル】:射程6の火の玉なら届くかなぁ

【GM】:AC19→17なのでw st判定も今−2でっせ

【トキト】:(ウォーグは火に弱かったよーな

【GM】:さ、どぞどぞw

【カルミン】ぷーちょっ

【GM】:1d20+4で17以上どぞ!

【ユーリィ】:燃えっ

【カルミン】(ダイス):てぃっ 1D20+4: 1D20: (18) = 18 = 22

【GM】:ちょw

【クレイル】:だめーじだめーじ

【カルミン】(ダイス):てぃっ 1D10: 1D10: (9) = 9 = 9

【GM】:ぎゃーw

【トキト】:(ゴーー

【ユーリィ】:メラゴー

【クレイル】:(ウォーグたん…燃えー

【トキト】:(ちょw

【カルミン】:(ちょw

【ユーリィ】:w

【GM】:ちなみに、トキトw ウォーグが火に弱いってのは、偽情報ですw

【ユーリィ】:Σ

【トキト】:(ありゃ、失礼しましたw

【GM】:でもまぁ痛い痛いw つぎ〜2rめですな!

【アギト】:(さて!っと言う事でクラス連撃いきます!W>ゴブ1

【アギト】(ダイス):おりゃ! 1D20+12(1STメイチュウ): 1D20: (14) = 14 = 26

【クレイル】:あぎとんいけー

【GM】:ぐうあw

【アギト】(ダイス):おりゃ! 1D20+7(2NDメイチュウ): 1D20: (10) = 10 = 17

【GM】:ってw

【トキト】:(ざっくり!

【アギト】:(両方あたり!

【GM】:二つともあたってます! カルミンの呪文のおかげで

【アギト】(ダイス):おりゃ! 1D10+6(アタック): 1D10: (3) = 3 = 9

【アギト】(ダイス):おりゃ! 1D10+6(アタック): 1D10: (2) = 2 = 8

【ユーリィ】:2枚におろしちゃって!

【アギト】:(17ダメ!異常〜W

【トキト】:(確かに異常なダメージ・・w

【GM】:ぐああw 武士道はしぐるいなりw

【ユーリィ】:しぐるい ちょw・・はらわた飛び散る

【GM】:お美事でございますw


異常→以上のミスでしたw シグルイとは、武士道を描いた狂った漫画(アニメ)ですw

【クレイル】:次俺か

【GM】:残り10!ん?全員、なにか後方からきますよ・・w

【クレイル】:犬だ

【ユーリィ】:さっきなんか一瞬コマでたねw

【トキト】:(・・む?スポット〜

【アギト】:(ほんとは+7だったけどわすれてたのでこれで(ぁW

【GM】:スポットしなくても・・wなんかきましたよw

【カルミン】:なんかいるー

【トキト】:(って親分きたー

【ユーリィ】:わんこかぃ

【GM】:2Rめになったので、火を吐くわんこ通りますね( ´-`)

【クレイル】:ちょww

【トキト】:(逃げたのが呼んできたのか・・!


そう、後方から炎を吐くわんこ・・・ヘルハウンドが二匹、増援にきたのでしたっ

【GM】:んで、クレイルどぞw

【クレイル】:挑発ー

【GM】:なにw

【クレイル】:移動だからこのあと攻撃できるよね

【GM】:んじゃchaどぞ! こっちはwisですw ええ、できます〜

【GM】(ダイス):(-_-★ 1D20: 1D20: (19) = 19 = 19

【GM】:うおほw

【クレイル】:げwww

【クレイル】(ダイス):ころころ... 1D20+3(CHA): 1D20: (2) = 2 = 5

【GM】:しかと・・w

【クレイル】:orz

【トキト】:(意思つよ!

【GM】:そのまま攻撃・・w

【ユーリィ】:どんまい・・・w

【クレイル】:「シカトかよ」orz

【GM】:援軍がきたから!w

【クレイル】:んじゃ1殴ります

【クレイル】(ダイス):ころころ... 1D20+6(ATK): 1D20: (20) = 20 = 26

【GM】:ちょw

【ユーリィ】:!!

【トキト】:(クリット!

【アギト】:(シカトされてむかついたらしいW

【GM】:なななるほどw

【クレイル】:イライラしたからディバインマイト使う

【クレイル】(ダイス):ころころ... 1D20+6(ATK): 1D20: (19) = 19 = 25

【GM】:はぅあw

【ユーリィ】:(クリット判定どぞw

【トキト】:(おおおおお

【アギト】:(これは逝ったねW

【GM】:むしゃくしゃしてやったw

【クレイル】:えーっと

【GM】:とりあえず、ダメージ二回どぞw

【トキト】:(槍だと三倍かも・・?

【カルミン】:カルシウム足りないの?ww

【クレイル】:ディバインマイトって最後に可算でいいの?

【アリョール】:3倍ですw

【クレイル】:槍だから3倍

【GM】:ですw<最後 そこまでいかずともですがw 三回か!w ダメージ三回どぞ・・w

【クレイル】(ダイス):ころころ... 1D8+2(DMG): 1D8: (5) = 5 = 7

【クレイル】(ダイス):ころころ... 1D8+2(DMG): 1D8: (4) = 4 = 6

【クレイル】(ダイス):ころころ... 1D8+2(DMG): 1D8: (8) = 8 = 10

【GM】:も、もういいよクレイル、もういいんだw

【クレイル】(ダイス):ころころ... 1D6(DMG): 1D6: (1) = 1 = 1

【トキト】:(20越えたw

【クレイル】:で、+3!

【GM】:hp10しかないし・・みじん切りw

【クレイル】:「無視すんじゃねぇこの雑魚がああああああ

【アギト】:(クレイルの回転した槍がゴブをひきさいた!(ぉw

【ユーリィ】:Σ

【GM】:ぷっつんきてるw

【GM】:ちょw

【ユーリィ】:wwww

【アリョール】:下まで真っ二つな斬馬刀風味w

【カルミン】:おまwwww

【GM】:めがしんでる〜w

【トキト】:(www

【GM】:トキトどぞーw ギャグ漫画日和くるとは・・

【トキト】:(必殺技なのにww

【ユーリィ】:おもいっきし無気力なんですけどw

【トキト】:(一歩前進してウォーグ3にうちまーす

【GM】:はーいw

【トキト】(ダイス):そーれっ 1D20+12(Hクロスボウ メイチュウ): 1D20: (19) = 19 = 31

【GM】:ちょw

【クレイル】:ふぃーばーwww

【カルミン】:今日怖いよ

【GM】:今日はなんてフィーバー(´∀`;

【アギト】:(ホント今日みんなすご!w

【アギト】:(この前の反動か。。。w

【トキト】:(Hクロスボウだとクリットだw

【トキト】(ダイス):そーれっ 1D20+12(Hクロスボウ メイチュウ): 1D20: (17) = 17 = 29

【GM】:ぶふぉw

【トキト】(ダイス):そーれっ 2D10+2(Hクロスボウ DAM): 2D10: (9, 1) = 10 = 12

【GM】:ウォーグしんだー! ゴブリン転倒!!

【トキト】:(しょぼかった・・そして装填

【アギト】:(どうでもよいがこのウォーグ1にげてくれないかな。。w

【ユーリィ】:勝機!

【GM】:ユーリィがいるので、立ち上がりざまフリーですなこれw

【GM】(ダイス):(-_-★ 1D20: 1D20: (12) = 12 = 12

【GM】:ウォーグ1は、逃げる準備してますなw

【アリョール】:まだなごなご攻撃中w

【アギト】:(次ユーリィーおヤクザキック!(ぇw

【ユーリィ】:じゃあELを蹴り蹴り

【ユーリィ】(ダイス):アッー! 1D20+3+2 [HIT レンダ]: 1D20: (10) = 10 = 15

【ユーリィ】(ダイス):アッー! 1D20+3+2 [HIT レンダ]: 1D20: (14) = 14 = 19

【GM】:二つともあたってますー!<転倒で隙あc

【ユーリィ】:お

【ユーリィ】(ダイス):アッー! 1D8+2 [DMG]キック: 1D8: (4) = 4 = 6

【ユーリィ】(ダイス):アッー! 1D8+2 [DMG]キック: 1D8: (8) = 8 = 10

【ユーリィ】:16ダメどぞー

【GM】:ほい!ゴブリンおきあがる!

【トキト】:(立ち上がろうとした瞬間ごすっと蹴りが・・w

【GM】:フリーどぞw<ユーリィ

【クレイル】:スーパー外道タイム

【ユーリィ】(ダイス):アッー! 1D20+5+2 [HIT キック]: 1D20: (12) = 12 = 19

【ユーリィ】(ダイス):アッー! 1D8+2 [DMG]キック: 1D8: (1) = 1 = 3

【ユーリィ】:3ダメかーどぞ

【GM】:全速力でヘルハウンドきましたよw

【アギト】:(ちなみにフィノは戦線離脱?PLいないし。。w

【トキト】:(寝てるらしいです

【GM】:フィノは今、宿屋で寝ていますw

【アギト】:(さすがに体力つきたかナw

【GM】:あい!w ではゴブリンだけ攻撃、ユーリィに

【GM】(ダイス):(-_-★ 1D20+4: 1D20: (5) = 5 = 9

【GM】:はずれ! 以上!

【ユーリィ】:「足がふらついてるZE!」

【GM】:ヘルハウンドをなんとかしなくてはっ

【クレイル】:かるみーん

【カルミン】:て、うわおはようございます

【GM】:ちょw

【クレイル】:おまwwww

【アギト】:(近づいてきてくれてありがとう>また連激いけるお♪

【トキト】:(なんというタイミングw

【カルミン】:あ、てかやべMPねーや

【GM】:弾切れ!?

【クレイル】:モラルソングなら消費ないぜ

【GM】:うんうんw 奏でている間、ブレスと同様命中+1、全ST+1の効果。(mpなしで使用可能)・・味方が助かるかもw

【ユーリィ】:それよろしく!

【カルミン】:じゃあそんなんで・・・

【GM】:はーいw 皆さん、命中+1でっせ〜!

【GM】:んで、3Rめ!アギトどぞ!

【アギト】:(っと言う事でまたまたクラス連激いきます!W

【アギト】(ダイス):おりゃ! 1D20+12(1STメイチュウ): 1D20: (13) = 13 = 25

【GM】:うはw

【アギト】(ダイス):おりゃ! 1D20+7(2NDメイチュウ): 1D20: (10) = 10 = 17

【トキト】:(アギト絶好調・・w

【GM】:全あたりっ

【クレイル】:ステキ

【アギト】(ダイス):おりゃ! 1D10+7(アタック): 1D10: (4) = 4 = 11

【アギト】(ダイス):おりゃ! 1D10+7(アタック): 1D10: (5) = 5 = 12

【GM】:犬の首がとびましてございますw

【トキト】:(うはあ

【ユーリィ】:血に飢えとるな・・・

【アギト】:「しつこいですよ!ザクザク!

【GM】:クレイルどぞーw

【トキト】:(一刀両断!

【GM】:二刀でしたけどw

【クレイル】:約2名がダークサイドに落ちつつwww

【アギト】:(そう暗黒面は侵食しるのだぁ〜!(ぇw

【GM】:しるw

【クレイル】:ここに移動で犬殴りますー

【GM】:どぞ!

【クレイル】:氷槍なんだけどヘルハウンドに弱点だったりしませんか

【クレイル】(ダイス):ころころ... 1D20+7(ATK): 1D20: (3) = 3 = 10

【GM】:倍ダメですよ倍だめ!w

【クレイル】:はずれたし

【ユーリィ】:!

【GM】:トキトどぞー

【クレイル】:「ちっ外した」

【トキト】:(一歩前進してヘルハウンドをスナイプ!

【トキト】(ダイス):そーれっ 1D20+13(Hクロスボウ ボルト+1 メイチュウ): 1D20: (17) = 17 = 30

【GM】:30てw

【ユーリィ】:(なんかすごい値が・・・

【トキト】:(そしてフロストボルト!

【GM】:うおw 氷倍ダメどぞーw

【トキト】(ダイス):そーれっ 1D10+1D6+1D6(フレイミング/フロスト/ショック ボルト DAM): 1D10: (7) = 7 1D6: (1) = 1 1D6: (4) = 4 = 12

【GM】:げえふw

【トキト】:(&装填〜「あともうちょっと・・!」

【アリョール】:<サウンド・バースト>

【GM】:それもカルミンの技・・w

【アリョール】(ダイス):ころころ... 1D8: 1D8: (6) = 6 = 6

【アリョール】:両方行きますねw

【GM】:・・ヘルハウンドかかったーw

【ユーリィ】:カルミンが2人いるみたいだ・・・

【カルミン】何アリョえもんコピーロボット使ってるの

【クレイル】:ちょwww

【トキト】:(コピーゴーレム?w

【GM】:コピーロボットナツカシスw さて敵はAC-2す!行動もできず!<犬 ユーリィどぞ!

【クレイル】:ダメージだけならゴブもいくんでは?追加効果がないだけで

【GM】:だねw <ダメージ ゴブは残り2ですー

【ユーリィ】:じゃあゴブ蹴ります

【ユーリィ】(ダイス):アッー! 1D20+3+2 [HIT レンダ]: 1D20: (14) = 14 = 19

【ユーリィ】(ダイス):アッー! 1D20+3+2 [HIT レンダ]: 1D20: (8) = 8 = 13

【GM】:大当たり

【クレイル】:あ、ゴブ尋問…っておそかったね、うん

【GM】:うん・・w

【ユーリィ】:うっ

【GM】:ダイスふらずとも・・w

【クレイル】:俺も14話くらいで同じことやったなー(遠い目

【GM】:2撃でシボンヌw

【トキト】:(どんまい・・

【ユーリィ】:犬にでもきくか!

【クレイル】:ちょww

【GM】:はい、こっち行動不可なので、そちらどぞ〜

【ユーリィ】:とりあえず死ね!!蹴り蹴り

【トキト】:(猫だったらアリョが取り次いでくれるのに・・w

【クレイル】:かっるみーん

【GM】:こっちも残り4だしね・・w

【アリョール】:(一応翻訳リングがあるけどw)

【GM】:そんなものがw

【トキト】:(おお?

【GM】:さすがありょえもん・・

【ユーリィ】:こんにゃくが!

【トキト】:(ほんやくコンニャク!

【アリョール】:(多分質問したところで時間切れw)

【GM】:ん、カルミン?w

【トキト】:(限界・・?

【カルミン】:うだだだだだだだだ

【ユーリィ】:(まだ生きてるw

【GM】:うはw

【アリョール】:(返事は犬語w。まあその手の呪文は白にあるしね)

【トキト】:(が、がんばれw

【カルミン】:眠いって言うか元気でなくてそのままうとうとってなるわ、、

【ユーリィ】:疲れてんのね・・・w

【ほやちょ】:「ほちょーほちょちょ(ご主人さまがんばれ」

【カルミン】:「うん、がんばる・・・!」

【GM】:ま、まぁ行動不可だし、アリョが説得とかすればOKかな・・w

【カルミン】:犬語喋れないかなぁ

【ユーリィ】:(1人芝居・・・?がんばるなw

【クレイル】:さぁ呪歌表あされ

【GM】:「タンズ (会話)」どぞーw 2LV

【カルミン】:うん、MPが足りない

【GM】:んじゃ、パスですな(´∀`;

【ユーリィ】:嗚呼、どっちもMP切れか

【トキト】:(ほやちょの操縦とか・・?

【GM】:ほやちょの一撃で死にそうなきがしますがw

【アギト】:(問題ないようなら殲滅します(ぉw

【クレイル】:だねぇ

【GM】:アギトもうずうずしているw

【カルミン】:じゃあ倒しちゃえ☆

【GM】:火をふくなら1d20+4 かじるなら1d20+6で

【アギト】:(お、ほやちょの火の玉炸裂w

【カルミン】:ひのたまー

【アリョール】:(ま、所詮犬じゃ情報も大した事無いでしょ。敵の数にしても123沢山だろうしw)

【カルミン】(ダイス):てぃっ 1D20+4: 1D20: (8) = 8 = 12

【ユーリィ】:ヘルハウンドですがw

【GM】:隙なのであたりーw

【クレイル】:ヘルハウンドは炎耐性あるような

【GM】:そですよ!w

【カルミン】:そうだっけ・・もう思考能力は落ちっぱなしですよいつもだけど!

【ほやちょ】:(´・ω・`)

【アリョール】:自分で噴くものには大抵有りますねw

【クレイル】火を噴くわんこが火傷とかしたら間抜けだろww

【GM】:じゅっ・・w 肌にふれるや、火の玉きえた・・w

【アギト】:「まぁ逝っちゃいましょうお犬さん♪

【アギト】(ダイス):おりゃ! 1D20+12(1STメイチュウ): 1D20: (5) = 5 = 17

【GM】:いったこれw

【アギト】(ダイス):おりゃ! 1D10+7(アタック): 1D10: (10) = 10 = 17

【GM】:ざく!w 戦闘しゅうりょう〜〜

【クレイル】:オワター

【住民】:「おお、おかげさまで助かりました〜」

【ユーリィ】:周囲の様子をうかがう

【アギト】:(アギトは後ろからクビを飛ばしました(ぁw

【トキト】:「あれ、どこからきたの?」

【クレイル】:返り血ふきふき

【GM】:もうさすがに敵はいないようですねw 来たのは君たちと同じ方向から・・やはり南東からのようで

【アリョール】:エリートって言う位だから道具もいいもの持ってるでしょ。

【GM】:ええ、もってましたw これはBBSにてw ★やがて、ようやくアネット隊長もやってくる

【アネット隊長】:「ご苦労・・・もう追い出したようだな」

【ユーリィ】:「おそらく先遣隊だろうな・・・でも本体もすぐだろうけど」

【アギト】:「敵本陣はもうそこまできてますよね。。この街でやっぱり篭城して王国の増援待ちでしょうか?。。」w

【アネット隊長】:「アギト、それは明日の会議で決まるだろう・・とにかく、疲れているところを済まなかった。ぜひ宿で休んでくれ」

【ユーリィ】:「だな・・・いいかげんやすませてもらうぜ

【カルミン】:「うん、疲れた・・・」(いろいろないみで

【アネット隊長】:「朝には会議を行うので、みんなもぜひ出席して欲しい」

【トキト】:「おねがいします」

【アギト】:「ですねぇ。。とりあえずスープ飲みたい(ぉ

【トキト】:(きっと花がいっぱい咲いてる王国(ぉ

【クレイル】:「とりあえず今は休もうぜ…もう上下まぶたがイチャイチャしはじめてる」

【トキト】:(クレイル、キャラがw

【クレイル】:睡眠不足で壊れたんじゃないんですか(ひとごと

【GM】:うはw というわけで、宿ですー

【アリョール】:「そうそう、この前捕まえたゴブリンまだ居る?」

【フィノ】:「ああ、アリョ。あれは・・おいしく倒しました」w

【クレイル】:コスじゃなくて僧侶のほうだよ?

【アリョール】:(この前檻で尋問した方w このまま脱走を手伝う引き換えに向こうに紹介してもらおうかw)

【GM】:ああ僧侶ね、いますいますw まぁ捕虜云々と話すのも、明日ですなw さすがに夜は今警備兵が警戒しているようだ。さすがに今はみんな、尋問する気力もないでしょうw 

【トキト】:「・・・・・」(ぼふっとベッドにダイブ

【ユーリィ】:ところで砦側なのはアスティアのどっち側かな?エルシア川をはさんで右か左かってことです

【GM】ああ、砦側はアスティアの左ですー

【ユーリィ】:「ぐーぐーぐー」

【アギト】:(ん。襲ってくる方向は→?で砦は←?

【GM】:ああ、モラード鍛冶屋の方向が砦方面ですよ

【ユーリィ】:じゃあ左側か・・・

【GM】:デスロンの厩が、ソイル村とか方面で。

【ユーリィ】:城壁を越えられたときのために、市民は右側のほうに避難させといたほうがいいかもね

【GM】:こうして、みんな、一晩ぐっすりネタのでした〜。6/5日朝 予定では今日が襲撃ですが、遅れているらしいですな

【アギト】:(ここで防衛するなら銅考えても川で足止めがいいんだろうなぁ

【アリョール】:そうそうw橋落としボーナスが無かったら今頃戦闘開始だっけ?

【GM】:そう、橋落としてなかったら、恐らく休むまもなく籠城戦でしたなw


実はそれだけでなく・・砦でのコス卿捕虜、アギト尊敬する剣聖ゲンバの足止め等も、軍隊遅参に一役買っていたのですw

【ユーリィ】:もしものときはエルシア川を挟んで防衛することになるかもだし

【クレイル】:そういや後金は

【GM】:後金?ああーw★当然、隊長から250gp残り分もらいましたw 皆さん、というわけで250gpどぞーw

【ユーリィ】:お、クレイルしっかりしてるね!w

【クレイル】:(中の人が守銭奴です(爆

【ユーリィ】:(w

【アギト】:(街は防壁あって門は一箇所?

【GM】:二カ所ですね。東西に

【クレイル】:ディバインマイトの回数も回復だよね

【GM】:回復ですもち


こうして翌朝。久々平和にベッドで寝た一行は目覚めるのでした。そして今日はアスティアの運命を決める会議の日!

【ユーリィ】:「ふああ・・・よく寝た・・・」

【アリョール】:「今のうちに逃げる算段付けときたいなぁ、会議に全員居る必要も無い気がするんで会議中にでも買い付けやりません?w」

【GM】:もち、今店開いているので、買い物いまのうちですよ!!w

【クレイル】:「確かに。誰が会議に行こうか

【カルミン】:修理!ほやちょの修理!!!

【クレイル】:カルミンはほやちょ修理ですか

【GM】:修理には丸1日かかるですなw 修理というか、強化というか・・w

【ユーリィ】:「(会議は)オレがでるよ。あと1人だれか頼む」

【トキト】:「(のびー)」

【アリョール】:(まず、シーイングミラーと火薬、後逃走手段の確保かなw船と馬車。)

【カルミン】:一日も暇あるんかな。。

【アギト】:「あ、、みなさんおはよ〜ございます〜※といいながらアギトはスープを飲んでいる(ぁw

【クレイル】:(アリョにクラフト頼むのは時間ねーか

【GM】:そこまではわからない・・w

【アリョール】:時間が無いから買い付けになるでしょうね。

【GM】:★そのうち、朝から使いの者がきて、会議が始まるので、来るよう言ってきますよ〜

【ユーリィ】:「じゃあアリョールも会議にでてくれよ」

【アリョール】:だね、値引きスキルまだ取れてないしw

【ユーリィ】:(ああ、脱出の準備で忙しい?w

【GM】:うはw

【アリョール】:とりあえず足になる乗り物さえ確保できれば会議が終わった後でも良いでしょ。>逃げるのはw

【アギト】:(あ、ならアギトもいきましょか〜

【GM】:結局全員きてもいいですよー。その後買い物でもw 

【クレイル】:街で調べ物できるような場所ないかなー

【アリョール】:リストを渡して昼までに用意してもらうように頼むのも手ですが。(逃げ足の準備が入ってるのみたら良い顔はしないだろうけどねw)

【アギト】:(アギトは13kためるまで貯金です!(ぇw

【アリョール】:あと、ミラーがあるかどうかで応援の当てとかも違ってくるんで。(まあ即日叩き潰されるようではどうにもならないんですが)

【ユーリィ】:じゃあ暇な人参加よろしくw

【アギト】:((。・・。)/ ぁぃ

【GM】:んじゃ、会議パートいきまーw


結局、会議はカルミン、フィノ以外ほぼ全員が参加にw こうして町の有力者達を交え、開会したのでした。(ただし、アリョだけ椅子に座れず<椅子の数の都合でw

【クレイル】:(アリョは椅子の高さが足りなかったに1票

【クレイル】:(あ、高すぎた、か

【トキト】:(登れなかったのかw

【GM】:ぐはw

【アギト】:「おはよ〜ゴザイマス皆さん♪※朝から慢心の笑みw

【ウィンストン市長】:「これで全員ですな・・皆さん。おはようございます」

【ユーリィ】:「おはようございます。さっそく報告のほういいでしょうか?」

【ウィンストン市長】:「どうぞ。ユーリィ殿。皆さん、彼はそのゴブリンの軍勢を間近で見た者です。」

【ユーリィ】:「詳細はこれから話しますが、事態は急を要しますので」(じゃあ、さっそく見聞きしたことを余すことなく伝えます。

【ウィンストン市長】:「な・・なんと!」

【アギト】:「あ、ちなみにドラゴンもいましたよ?※ニコニコ

【GM】:ざわ・・ざわ・・・

【クレイル】:それなんてカイジ

【ユーリィ】:それと足止めをしたこと、昨日の襲撃なども

【GM】:★そして議員たちは、1人ずつ自分の主張をはじめたw

【ディロラ】:「そうですね、あたくしはざぁますが」

【トキト】:(ざぁますw

【GM】:彼女はディロラ。富豪の女帝といわれてるw 高級品店の女主人。

【ディロラ】:「以前にも町を帝国に攻められた様子を見たことがあるざます。ましてやモンスターなら、奴隷になるざます。逃げるがいいざます」

【ユーリィ】:(よくわからんけど、逃げることを主張してるのねw

【GM】:ですw さてそれを聞いていた、橋渡しギルドの長ヨーメルが怒鳴るw

【ヨーメル】:「馬鹿野郎!汗水たらして築いたこの町を捨てることはあんめい! たかがホブゴブリンに明け渡されてたまるけぇ!」

【トキト】:(ゴブの奴隷になるのは嫌と・・

【GM】:それをじっと見ていたケリン僧侶

【ケリン僧侶】:「ああ、つまり連中は宝物が欲しいわけですな。だったらくれてやった上で防備しましょう。そしてまた要求するまでに、時間ができますしね」

【GM】:それを聞いたアネット隊長

【アネット隊長】:「馬鹿な!我々の兵は多くて1000人、向こうは一万ですよ!」

【ウィンストン市長】:「・・・皆さんの主張はわかりました・・。ええと、そちらの皆さんは?」(PCらに顔を向ける。

【GM】:というわけで、自由に発言どぞーw

【アリョール】:え〜とドルイドの代表って来てる?

【GM】:ドルイドの代表は、あまり力はなく、このスラーナ僧侶さん(ケリン僧侶)がかわりに・・ドルイド代表はそういうめんどくさい世事には出ないようだ・・w

【アリョール】:「でも、逃げるにせよ戦うにせよ周りが森でしょ?だったら彼らの力は相応に評価すべきですよ」>ドルイド

【アネット隊長】:「アリョール、それはこちらから伝えておこう。評議会の決定なら、ドルイドたちも従うでしょうし。


さて、ここから現状を見て「事件は現場で起こっているんだ!」なPCらの訴え開始っ

【ユーリィ】:「・・逃げるなら街に火を放つべきだと思います。やつらに拠点を与えることは避けるべきです」

【ヨーメル】:「この町を捨てろっていうのかよ!」

【ディロラ】:「いいじゃござぁませんこと?」

【ユーリィ】:「防衛するならするで、やることはたくさんある。」

【アギト】:(ちなみに増援はいつくるとか情報きてます?

【GM】:アギト、台詞でぜひw

【ユーリィ】:「とりあえずやることは市民を避難させることだ。違いますか?」

【ウィンストン市長】:「・・・ですな。」

【トキト】:「川を止めようするのに丸太一本じゃむり。流されておわり・・」

【ヨーメル】:「ち・・」w

【ユーリィ】:(舌打ち!?w

【ケリン僧侶】:「そうですね、人命は大事ですな」

【GM】:ヨーメルは、やはりここを手放したくないようですなw 橋が壊れた町なので当然『渡し』のうま味を知っているのでw

【アギト】:「あ〜ちなみに。。王国からの増援はこちらにきているのでしょうか?」

【アネット隊長】:「アギト殿・・それが・・」市長と顔を見渡す

【ユーリィ】:「?」

【ウィンストン市長】:「実は数日前から早馬を西方面へ出してはいるのですが・・どうも連絡が来ていないようなんです

【アネット隊長】:「どうもその西の方面で、何か道が封鎖されているらしいのだ」

【クレイル】:あの地図って見せたのかしや

【トキト】:(ないんじゃ・・宣言してないし

【GM】:彼らはみてないです・・w

【アリョール】:(あぁ、多分浸透されてるな。昨日の夜みたいな連中があちこちに湧いてるんでしょう)

【ユーリィ】:見せようw


ようやく、肝心な事に気が付き、砦で手に入れた敵の機密である侵攻図(冒頭のほうで出した地図です)をユーリィが机上に広げるw

【ウィンストン市長】:「うん?ユーリィどの、それは?」

【ユーリィ】:「敵のリーダー格らしきものから奪ったものです。これが計画の全貌かと」

【全員】:「なんだってー!」w

【アリョール】:「あ、サンヴィスとかいうのにやられたのか」>地図見直して

【ユーリィ】:(ああ!


地図を見て、PCらも新たな事実を発見したのでしたw (ぉぃ つまり西が不通の原因も判明と。

【ウィンストン市長】:「ううむううむ!なんということだ」

【ユーリィ】:(そうか、敵はほかにもいたのねw

【ウィンストン市長】:「この地図によると、確かにアリョ殿の言うとおり、ザンヴィスというドラゴン卿がいて・・この西を遮っているらしいですな!」

【アネット隊長】:「そういえば、捕虜のゴブリンも、ザンヴィスという名を聞きました」

【ディロラ】:「・・・・・なんてことざましょ・・」

【ユーリィ】:(タイアガランっていうのもいるね・・・

【ヨーメル】:「くう・・・ここだけじゃなかったのかよ」

【ケリン僧侶】:「これは・・大事ですね・・」

【全員】:「ざわ・・ざわ・・」

【クレイル】:「王国には何も届いてないって事か…」

【アリョール】:「え〜残念ながら、この地図の注釈どおりだとするとまともな戦力のあるところに逃げ込める当てがありません」

【ウィンストン市長】:「ということは、(PCの)皆さんは、ここを早く捨てて、脱出したほうがよいと、こういうわけですかな?」

【ユーリィ】:「とりあえずこの地図を見る限りじゃ、この街占領が呼び水みたいだな・・・」

【アネット隊長】:「いや、この地図通りなら、少なくとも我々は・・北へ北へと逃げ込める。そこから、首都エルディアまで目指すしかないな」

【アギト】:「ここが落ちるのも時間の問題ですねぇ。。アハハ」

【全員】:「・・・・」

【GM】:★アギトの笑い声だけがこだまするw

【クレイル】:ちょwww

【アギト】:「あ。。僕何か変なこといっちゃったかな?テヘ(ぇw

【ユーリィ】:「悪気はないんですよ・・・!」アギトの口をふさぐw

【クレイル】:「…もし篭城するとしたらどれくらい持つんだ?>食糧とか」

【ウィンストン市長】:「今は収穫期には早すぎているので・・もって2週間程度しか・・しかもこの人数では・・まずむりかと」

【トキト】:「もう応援よべるところはない?」

【ウィンストン市長】:「・・・・応援・・いえ、1つ・・あるにはあります。」

【ユーリィ】:「・・・?」

【ウィンストン市長】:「ただ、ここの国とは長年疎遠なものでして・・・南のカーン帝国ですが・・・」

【ユーリィ】:「帝国か・・・」

【トキト】:「仲わるい・・?」

【クレイル】:(アリョが帝国に知り合いいなかったっけ

【トキト】:(知り合いというか親戚

【アネット隊長】:「仲悪いというより、疎遠なのだ。長年関係がなかった。」

【アリョール】:そりゃ、仲良かったらあんな金の掛かる要塞作ったりしませんよね〜w

【ウィンストン市長】:「ええ、帝国軍をはばむために、ロムラクス要塞を作ったようなものですからな」

【アリョール】:「どの道、そこも占領されてるはずですよ?この地図どおりなら。」

【トキト】:(ちなみにPCの知識としてどれぐらい帝国について知ってます?

【GM】:トキト、intchkーどぞ

【トキト】(ダイス):そーれっ 1D20(INT/CHA): 1D20: (2) = 2 = 2

【GM】:わからじw

【トキト】:(始めて聞いたらしい

【ユーリィ】:おなじくINTchk

【GM】:どぞ

【クレイル】:おなじくー

【GM】:どぞどぞw

【クレイル】(ダイス):ころころ... 1D20-2(INT): 1D20: (3) = 3 = 1

【ユーリィ】(ダイス):アッー! 1D20 STR,CON,INT: 1D20: (10) = 10 = 10

【GM】:クレイルわからんw ユーリィわからんw

【トキト】:(ユーリィも縁がありませんでしたっけ・・?

【ユーリィ】:うーん、うーんw

【アリョール】(ダイス):ころころ... 1D20: 1D20: (11) = 11 = 11

【GM】:アリョ、がかろうじて親戚がいるらしいw ユーリィはこの王国の貴族出ですので、ちがいますなw

【クレイル】:あれ王国の誤植みt

【トキト】:(なる・・w

【ユーリィ】:(そうそう

【アリョール】:現状についてはロール次第w確か将軍職就任祝いが有ったようなw>親戚

【GM】:そう。最近、皇帝が新しくなって、ようやく皇位継承権争いの内乱がおさまったところらしーですな。

【ユーリィ】:(ふむふむ


皇位継承権争いの経緯は、KEシリーズをどうぞっ

【アギト】:(傭兵のアギトは何か知っているだろう!?<>いちようチャックを。。w

【ユーリィ】:チャック><

【アギト】:(チェック!w

【GM】:もちどぞw

【アギト】(ダイス):おりゃ! 1D20: 1D20: (17) = 17 = 17

【GM】:アギト、まぁ内乱が収まって、今は停戦ムードだってことだけ!w

【クレイル】:わかるからもういいよwww誤爆にもなんか慣れてきた(こら

【ユーリィ】:(www

【GM】:うはw

【ヨーメル】:「しかし、なっとくできねー!本当にゴブリンくるのかよ!」

【アギト】:(アヒャ(・∀・)

【カルミン】:ふぎゃ

【GM】:★そのとき、ドアが開いた!w

【ジョン】:「くるっぺよ!」

【アギト】:(ぉw

【ジョン】:「そのひとたち、嘘ついてないだー!」

【アギト】:(ジョンかこいいなおい!w

【ヨーメル】:「おまえはジョン!」

【アギト】:(モミーにアゴヒゲじゃまいか!(ぉw

【アリョール】:「仮に国力が充実して助ける気が有ったとしても、砦のさらに南から応援が来るまで持つとも思えませんが」

【ウィンストン市長】:「もちろん、我々はこの王国軍へ救援を請いながら、首都を目指します。西が封鎖されているので・・」

【ユーリィ】:「じゃあ、我々が帝国に救援を請うとして あなた方はどうするんですか?」

【ウィンストン市長】:「我々は、北からぐるっとまわって、首都へいこうとおもいます。侵攻図とかさなりますけどね・・」

【アネット隊長】:「イアレス、ウォガを通って、エルディアへいくつもりだ。市民をつれてな」

【ユーリィ】:「そうですか・・・とりあえずはイアレスに向われるんですね。」

【ウィンストン市長】:「ああ」

【アリョール】:(で、ここで焦土戦術やると、ソイル村のとばっちりが酷くなる。。。っと)

【GM】:ちなみに、イアレスは・・・ユーリィの貴族のおさめる場所らしー・・w

【ユーリィ】:(しらんかったw

【クレイル】:(そうだったんだ

【トキト】:(へー

【GM】:ただし、我が儘な親父と、継いでいる長男がいるので、心配ではあるっ(よね?w

【ユーリィ】:(まあそんな感じw ユーリィは庶子だから

【ヨーメル】:「しょうがねぇ・・ジョンまでそう言うんじゃ、ここを逃げるしかあんめぇ」

【ジョン】:「んだんだ」

【ケリン僧侶】:「・・・仕方在りませんねぇ・・」

【ディロラ】:「ほらごらんなさい」

【トキト】:「街はまた作りなおせる。・・でも命はなおせない」

【ウィンストン市長】:「決まったようですな・・。では評議会は、アスティア放棄ということで、決定しましょう」

【GM】:★ソ連軍の戦法ですね。・・(ノ∀`)・・。 冬将軍

【ユーリィ】:「ああ、それと・・・ソイル村にも連絡をなんとか取ってもらえませんか?」

【アネット隊長】:「ああ、早馬でいかせましょう。そっち方面はまだ封鎖されていませんし、やっておきますよ。」

【アリョール】:(さて、シーイングミラー調達しないと。調達すれば本社経由で帝国の親戚まで話が繋がるんだけど。)

【トキト】:「地図の通りなら・・村もあぶない」

【ウィンストン市長】:「ソイル村は、皆さんの故郷でしたな。・・しかと連絡させましょう」

【トキト】:「おねがいします」

【ユーリィ】:「いざとなったらハイランドに・・・」

【GM】:ユーリィ、あの「なのだ」娘を思い出す・・w

【トキト】:(あ、セリカ・・!

【GM】:しかし彼女はまだ場所が遠すぎるw

【ウィンストン市長】:「では、評議会はこれにて閉会します。町へ布告して、脱出の準備を急いでください!」

【GM】:★こうして、評議会は閉会し、議員たちは去っていった

【アリョール】:さて、情報が流れる前に買い付け〜

【GM】:どぞーw

【アリョール】:まずシーイングミラーwさっきのおばちゃんの店だなw

【トキト】:(矢がもうないんだった・・!

【クレイル】:どうしようかなぁww

【ウィンストン市長】:「さて、皆さんはこれからどうします?実は頼みたいことが・・・できればお聞き届けいただきたいが・・」

【トキト】:「・・?」

【アネット隊長】:「西へむかって、ザンヴィスの動静を探る事と、帝国軍への援軍請うの使いをしてほしいということです

【クレイル】:にゃる

【ユーリィ】:「帝国にいくつもりだけど・・・みんなはどうする?」

【クレイル】:(帝国のほうはアリョがミラー入手したらどうにかなるんじゃない?

【アギト】:「僕は報酬いただけるなら何処へでもいきますよ♪」

【アリョール】:「王様からの依頼じゃないから、ミラーで個人的に情報流して勝手に帝国が動くのと同じ意味しかない訳>私らが使い」

【アギト】:「まぁでも今はそんなこといってる場合じゃないですかね。。ヘテw」

【ユーリィ】:(ヘテ・・・ヘテw

【アギト】:(・・・・・テヘ(ぁw

【トキト】:「わたしもいっしょに行く。村は市長さんに任せればだいじょうぶ」

【トキト】:(実はデイカンが一番近いんだよなぁ・・w

【GM】:あははw

【アリョール】:(まあ国教の砦の面子が思いっきりガラの悪いゴブリンと入れ替えになったら、普通は気付くけどねw)

【GM】:どうやら、皆さん依存はないようですなw

【アギト】:(保存食だけ調達しときますw

【トキト】:(さて各種矢を買い付け!

【ユーリィ】:「まあ、期待しないでほしい。普通に考えて、冒険者風情のオレらが帝国を動かせるわけないんだからさ」

【ウィンストン市長】:「ああ、それなら、この手紙をどうぞ」

【ユーリィ】:「ん?これは・・・」

【ウィンストン市長】:「これは私からの要請書で、王の認印も押しています。これを帝国の高位な方に見せれば、あるいは通じるかもしれません。望み薄かもしれませんが・・」

【GM】:「ウィンストン市長の要請書」を手にいれた!<イベントアイテム

【ユーリィ】:「まあ、コレに賭けるしかないか・・・預かっておくよ」

【ウィンストン市長】:「頼みます・・」

【アギト】:(カーン帝国のい現状即位してるのってもしかしてサラン?(ぇw

【GM】:ちゃいますちゃいますw

【アリョール】:(まあ、遠征軍の指揮官はサラン姫でしょうが)

【クレイル】:(え、ちょ、ダイカン遠っ!

【GM】:ダイカンまで行くと間に合いませんな・・w

【クレイル】:だねぇ

【トキト】:(一番近い城はデイカン・・

【ユーリィ】:(帝国に行こうとすると、ロムラクス砦を通るのが早い?

【アネット隊長】:「ええ、それが一番でしょう。他は堅固な山ばかりで、難しいでしょう。結局ロムラクス砦が一番早道です」

【ユーリィ】:じゃあ途中まで川を渡ったほうがいいかな・・・

【アリョール】:「ミラー経由で砦前まで来てもらって、後はそれに大義名分であるこの手紙を渡す位で無いと間に合わないんじゃ?」

【クレイル】:川下ってアスティア>タスツール>マーレってのは遅くなるか

【ユーリィ】:海路かー

【アリョール】:「ザンヴィスが落とした砦の前を通るってのが不安材料ですよね」>川下り

【GM】:まぁどっちにしろ、西へいくですな。

【ユーリィ】:途中まで船を用意して欲しい

【クレイル】:砦に行くにしても本隊とぶつかりそうな気もする

【GM】:川下り用のですなw

【ウィンストン市長】:「では、あの議員のヨーメルに頼んでおきましょう」

【アネット隊長】:「これなら、川を下っていけるはずです。」

【ウィンストン市長】:「さて・・では、みなさん、やってくれるということで、よろしいですかな?」

【ユーリィ】:ザンヴィスがまず攻めるのはミオス砦か…いまごろ攻めてるのかも

【アネット隊長】:「砦は王国軍が守ってくれるとよいが・・・・」

【ユーリィ】:「やる・・・ってことでいい?」>皆

【クレイル】:「俺はいいぜ」

【アギト】:「乗りかかった船ですね♪

【ウィンストン市長】:「もちろん、ソイル村のほうは、しっかり伝えますよ」

【ジョン】:「がんばれやー!」

【トキト】:「うん」

【アリョール】:「まあ、ソイル村も逃げてくれるだろうし西に向かうのは賛成。」

【ユーリィ】:ソイル村についてはトキトが手紙を書いたほうがいいかもしれない

【トキト】:「うん、村長さんに手紙かくからわたしてもらえますか?」

【ウィンストン市長】:「ええ、喜んで。では、出発準備急いでください。店ももうじきたたむとのこと。買い物もいまのうちに」(これは次回まででいいですw

【トキト】:(こっちの現状となるべく早く西へ逃げるように、などを書いて市長に託します

【GM】:★こうして、6/5夕刻・・・渡しの桟橋から船に乗る皆さんw

【アギト】:(ミッション:決死の川くだり!?(ぉ

【GM】:(これでラストシーンですよーw

【クレイル】:はや!てか買い物は?

【GM】:(買い物はしたってことでw 次回までにゆっくりどぞ!w

【アリョール】:bbsで買い放題らしいんでw

【GM】:(それのほうがいいでしょ?w

【ユーリィ】:(了解ー

【クレイル】:んだねー。(買い物の他にやりたいことあったんだけどもww

【GM】:ああ、クレイル、それならいまのうちどぞw

【クレイル】:ガラじゃないんでいいです(爆

【ユーリィ】:(やっちゃいな!w

【GM】:え?w

【アギト】:(ヤッチマイナー

【GM】:どーぞどーぞw

【クレイル】:(ドラゴンについて調べ物しようかと思ってたんですよ!int-2なのにw

【GM】:ああ!w なるほどっw 一応、ふってくださいw

【クレイル】:やるだけやってみるー。目標20とかだったら無理だけど

【クレイル】(ダイス):ころころ... 1D20-2(INT): 1D20: (13) = 13 = 11

【GM】:わからない・・!w

【アギト】:(どんまい!

【カルミン】:キーボード叩く気力がもたないとか

【クレイル】:最初から期待してなかったもんorz

【ユーリィ】:そこまで消耗してるんだ・・・w

【アリョール】:あ〜そうだ、約束だったしな。例の地下牢のあれ、逃がして恩を着せときますw

【GM】:★あはは・・さて、アスティアに夕陽が落ちる頃・・みんなは市長らと別れの時が迫りました

【ウィンストン市長】:「それでは皆さん、どうかご無事で」

【アネット隊長】:「無理なさらぬよう」

【ユーリィ】:「そちらこそ」

【ジョン】:「みんなのこと、わすれねぇっぺ!」

【トキト】:「市長さんたちも気をつけて」

【ユーリィ】:ジョン・・・

【GM】:ジョンも迎えにきてくれてる!

【ウィンストン市長】:「では、皆さん。今度来るときはアスティアはありませんが(´Д⊂ どこかでお会いしましょう」

【アネット隊長】:「船を出せ〜」

【ユーリィ】:「すぐ復興できることを祈ってますよ」

【アリョール】:そうだ〜ドルイドから1人こっちに手伝いまわしてもらえません?

【GM】:(おそい!w

【クレイル】:(うはww

【ウィンストン市長】:「残念ながら、こちらで手一杯だそうで・・w」

【ユーリィ】:よーそろー

【ジョン】:「んじゃ、さいならー! 生きて会おうな〜!」

【ウィンストン市長】:「無事を祈ります」

【トキト】:「うん・・・いってきます」

【カルミン】:「道中気を付けて!」

【アギト】:「では御機嫌よう〜♪」

【GM】★・・こうして、みんなは西へ、町の人は北へ避難したのでした。北の戦乱は始まったばかり・・どうなることか!


こうして、アスティアを船で脱出した一行。目指すは西!そこで待つ者は・・!?(つづくッ


(SSリプレイ目次へ)