Replay

旧adventurelog:37

第8話

「クファールの三王家」

現在、非公式で、ネルバ中枢部暗殺説が囁かれている。国を留守にしていたイオル軍師の慌ただしい帰還、ヒルデガルド公主の面会謝絶、そしてハルシオン、ならびにエレスセアの姿が、ここ数日見かけられていないことなどが噂の信憑性を高めている。なお、ネルバ政府からの公式見解は一切発表されていない。


 以上エルクタウン情報部の報告書より抜粋

 

●登場人物紹介

ハルシオン ネルバの白騎士で、宮廷魔法使い。クファールの陰謀を暴くため、エリシエルと共に潜入を決意する。彼自身、クファールとは何かあるようだが・・。
エリシエル アサシンの人間女性17歳。クファールのアサシンギルドの命でエレスセアを暗殺しにやってきたが、改心しネルバの下で働く事に。

●主要npc紹介

クレア:元セルファの飼い猫るぅの身体を借りていた女レンジャー(笑)冒険の腕を買われ、ハルシオンらと共にクファールの地に潜入する。

今までのお話

エルクタウンの選挙で、陰謀を巡らし裏で操っていたハイゼン。その影の一人、リヒャルトが表舞台に姿を現し、各地でアサシンを使って反抗者を始末する行動に出た。それを止めようとするネルバの白騎士団。騎士団長のエレスセア、軍師イオルがジスキン亡き後のラグナエルフ後継者問題に執心していた頃、クファールから、ネルバへ使いがやってきた。その内容は、恐るべきものだった。

”クファール・ハイゼンと同盟を結ぶ。”

ハイゼンというものの、それはリヒャルトとの勢力との同盟には違いなかった。クファールで何が起こったのか?
ハルシオンはエリシエルとクレアを伴い、調査に乗り出した・・・。
今回は舞台は南東のクファール。ネルバの東に位置し、ネルバ黒騎士時代はさんざん相対してきた王国である。ここが今、初めて明らかになろうとしていた。・・・そこでこの場を借りて、クファールを読者に少し解説しましょう(笑)。

まず、クファールは、海賊だったカザロスが建てた国家です。そのアジトだったクファールがいつしか貿易の都市として発展し、クファールの子孫である、三王家(日本の徳川御三家のようなもの)のイヴン家、クレメンス家・アルバマー家が代々王位を担っています。
それぞれの家風の特徴は、以下の通り。

・クレメント家:古来からの武を貴ぶ家柄
・イブン家:文治主義。学問、医学を重視する。
・アルバマー家:貴族主義。経済に強い。

この御三家は外敵には一致団結して戦うものの、たまに王位を巡って内では武力の争いも行われたりする歴史を持っています。そして現在、イヴン家のリアベティリ王の政権ですが、他家の中にはこれを快く思っていない者もいるようです。そして、クレメンス家が、武力に訴えようとして、現在、疑いがもたれています。

D M では、始めましょう!クファール編(笑)
エリシエル こーひーで暖を取らねば・・・
D M さて、では・・カメラは混乱極まるネルバ宮殿ですね(笑)一応、アクション待ちます。
ハルシオン まずはアルフレッドとエレスセアにはやグリ。
エリシエル グリ?
D M アルフレッドは・・アルデですな。団長はラグナですね(^^;
影の声 ぐり<グリフィン
ハルシオン 状況説明及び(アルフには)協力要請
エリシエル なるほどφ(。。
影の声 クリ・・最近、スラーティアのタクシーとして注目を集めている。
うーん、そうなっちょる(笑)
影の声 数日で200GPぐらいが相場。
エリシエル 白タクかぁ(間違)
D M おけ。でもちょっとグリの往復で時間かかるので、まだお待ちを(笑)
D M/アレフレッド むう、MTGなる世界を研究するしかないな(笑)<船
空飛ぶ船・・実は、SO世界にもあるという話が・・(笑)
ハルシオン で、ヒルデさまには早々と動かないで頂きたく・・私が直接情勢を探ってまいりますので・・
D M/ヒルデガルド そうですか。・・・わかりました。まかせます
ハルシオン で、ガル殿。国境近辺の警備及び伝令網の整備お願いします。
D M/ガル ええ、引き続き、行います。
ハルシオン なお、もしものときのために白騎士を動かせるように待機させておいてください。ハイゼンにせよ、クファールにせよ・・状況がどう動くかわかりませんから。
D M/ガル わかりました。狼煙さえあげれば、はせ参じるようにします。
D M/ノルツ おまかせください!
D M/メルデン して・・直接行くメンバーは?
ハルシオン 状況の説明もこの面子にはしておきます。
D M はーい。
ハルシオン (イブン家とクレメント家はっきり協力できそうなのは前者ですよね?(ネルバとして)>DM
D M ええ(笑)アゼリア姫は、エル団長をしっていますしね。
イヴン家の娘アゼリア姫は、以前の事件でロスィやエレスセアらとは顔見知りなのであった。
ハルシオン では、イブン家がクファールを収めている状況のほうが我々にとっては望ましい。
D M/ガル はい。
ハルシオン ということは周知させて起きます。
D M/ガル 団長も、その意でしょう。おそらく(笑)
ハルシオン で、クファール出身のエリシエルから何か引き出せない?(笑
エリシエル 他に知ってる事はありますか?(笑)
D M そうですねー(笑)intチェック30で(笑)
ハルシオン アルバーマ家の動向や・・アサシンギルドとクレメント家のつながりはないか・・
 エリシエル(ダイス機能) 1d20 = 1 = 1
D M ぐは(笑)
ハルシオン ・・・・(爆
エリシエル (南無)
影の声 (1ってファンブル(笑
D M わからなかったようです(笑)
エリシエル ・・・私が知っている事は全部話したはずだぞ((笑))
ハルシオン クレメント家にとって有利になりえる仕事とか多くなかった?
エリシエル ああ、言われてみれば多かったと思うが・・・
D M だそうです(笑)
ハルシオン まぁ、行ってみないと解らんか・・
D M さて、どうします?聞き出す情報は、一応でましたしね(^^;しかし、ネルバからクファールって、結構遠いんですよね(笑)西海岸から東海岸ですし。
エリシエル そうだな。
D M んじゃ、行くメンツを確定してください(笑)あと、どの手段で行くかも。
ハルシオン まず、状況を確認するための視察団と称してダミーをクファールへ・・(補給物資だけでも持たせるか・・)で、我々は・・少数で足の早い方法がいいね。
D M ダミーは、ザコ達でですか?(笑)
ハルシオン やはりグリタクか!?(爆
D M あい(笑)<グリタク
ハルシオン アルフには行程の予定も伝えておきます
D M はいー
ハルシオン 今、地図出すからちょっと待って〜
D M あい(笑
ハルシオン (地図でhex数計算して)うわ・・まじめに遠いな・・
D M ま、遠いから、ハイゼン編にも間に合わないのでしょう(笑)
ハルシオン クファールから難を逃れるとしてどの経路を取る可能性が高い?
D M ん、誰が難を逃れるですか?(^^;
ハルシオン ん、言わせるな(笑
D M 意味がよく・・(^^;(笑)というか、行くなら、ルート確定してほしいです(笑)
ハルシオン では「亡命者」(さらに漠然と・・ 笑)
エリシエル 王族では?
D M あ、亡命者(笑)
ハルシオン そそ
D M それは見当しずらいですね。うちらがわかるってことは、敵もわかる程度ですし(笑)
ハルシオン うんうん。それはよくわかる。でも経路ってある程度限られるでしょう?
D M ただ、以外とネルバへの方向は山に囲まれていますので、地図でわかりますよね?(笑)幻惑林通るだろうとか、七つ谷を越えていくだろうとか、エティンの集落は避けて、平原を通っていくでしょうな(笑)
エリシエル む、どこだ?(笑・・あ、見つけた見つけた。
ハルシオン アルデに向かうとすると・・・カシス森を越えて・・か?
D M ええ、ただ、フィエンテ山脈を越えていくので、それは辛いですね<アルデへは。
影の声 エリシエルのイメージって、峡楼姫っぽい(笑
ハルシオン この山脈ってかなりやばいとこ?
D M デュルガードワーフがいるとか、トロールがいるとか(^^;
ハルシオン プリンセス・タイト・ネイブ?(笑
エリシエル それはやばそうやね(^^;<とろーる
ハルシオン さくっと行ってエリシエルに働いてもらったほうがいいな。正直選択肢が多すぎる
D M ま、地図をみて、見当しながら、策敵で、行く・・でしょうな(笑)
D M/ガル とりあえず、こちらからも捜索隊を出しておきましょう。
ハルシオン 幻想森周りで行きましょう
D M はーい。あ、食料とか、買ってくださいね(笑)
ハルシオン 海へ出ているかもしれないしね(笑
エリシエル ですね。見つかりやすい平原は通らない気がしますしね。・・えっと、大体何日ほどかかりますか?>DM
ハルシオン 食料・・城の備蓄・・(爆
D M ま、いいでしょう(笑)<備蓄 グリフォンだったら、一日4hexです。数えてください(笑)徒歩で、一日1hex。馬で2,3hexですから
影の声 ぐりでシフールの上を、通らないようにね。ペガサスがいるんだから(笑
ハルシオン グリフィンって一頭何人のせれます?
D M 二人が限界ですな(笑)
エリシエル む、10日ぐらいかかりそうだ(^^;
D M ええ(笑)<10日
影の声 大丈夫、私もラグナの件で10日ぐらい使ってる^^;
影の声 あ、ペガサスも、移動距離同じ?
D M ええ<ペガサス=グリ速度
ハルシオン グリx3で行きます。メンバーはえり&はる&おねぇさま(笑
D M あ、おねぇさま=クレアね、了解(笑)では、いきますーウィルダネス
エリシエル 城の備蓄もつんか?(^^;
D M 1d8、1.2が出たらご用心(笑)
ハルシオン グリつき?(笑
ハーピィの奇襲。空中戦が展開し、クファールの手前では軍隊の影が・・。
D M(ダイス機能) 1d8 = 3 = 3・1d8 = 2 = 2・・・二日目に、何かが(笑)1d10 = 5 = 5
エリシエル きゃぁ〜(笑)
ハルシオン ワンダリングワンダリング(^^;
D M 上空を飛んでいると、向こうからハーピィたちが、エサを求めて編隊を組んできた!イニシアチブ(笑)
ハルシオン (さて、はーぴぃって・・つよい?(笑
エリシエル はっ・・・いきなりだ(^^;
D M(ダイス機能) 1d10 = 10 = 10
影の声 戦ったことないから、分からない(笑
ハルシオン(ダイス機能) 1D10 = 8 = 8
エリシエル あうぅ〜(^^;
D M int25でどうぞ(笑)<知識
影の声 クレア姉さまに聞きなさい(笑
ハルシオン(ダイス機能) 1D20+16(INT) = 13+16 = 29・・基礎知識ですね(ふっ)
D M ハル。えっと、モンスターレベルは2HD。オーク程度だが、歌声に気をつけよう(笑)
エリシエル 歌声・・・(><)
ハルシオン (ハーピィの歌って耳栓で防げる?(笑
D M 耳栓・・(^^;ま、むりだと思う(^^;初の空中戦か(笑)よりによって。
だが、ハーピィはそれほど強くはない・・が、強さの秘密は、その歌声にあった!
影の声 あらま、ハーピーってLv低かったのね。
エリシエル ういっす。
D M ええ、2lvですから(^^;さて、恐怖の・・歌声!(笑)全員、精神ST判定を!
エリシエル(ダイス機能) 1d20+14 = 20+14 = 34
D M 1d20+16 =28 クレアは成功。
ハルシオン きたな!グッドラックダスト(笑
グッドラックダストとは、ダイス判定のとき、なんでも+1にしてくれる魔法の粉なのだ!・・・魔法店で売ってます(笑)
エリシエル(ダイス機能) 1d20 = 14 = 14
D M ok、+1でダイスを(笑)
ハルシオン(ダイス機能) 1D20 = 2 = 2
D M
ハルシオン +2だもん(T-T むだむだぁ・・・(爆
影の声 というかさー・・・ぐりって肉食だよ? 
エリシエル つうことは・・・+15?
影の声 ハーピー、君たちのその無謀な勇気、たたえてやろう(笑
ハルシオン あ・・ほっといたら食いそう・・(笑
D M ハルシオンはチャームにかかった(笑)・・ぼおっとして、戦力外(笑)
影の声 グリフィンに歌が通じるとは・・・思わないよな、普通(笑
D M その間・・ok、グリフォンの扱いなら、クレアに任せなさい(笑)1d20+9+2 = 18+9+2 = 29 1d10+2 = 3+2 = 5 1d10+2 = 7+2 = 9
D M/クレア 「ひとーつ!」
エリシエル 近場にいない・・・(しくり)
D M ハーピィ、士気くじいて逃げました。戦闘終了(笑)
エリシエル はや(笑)
ハルシオン かなり困ったちゃんだな・・は-ぴぃ・・
影の声 エリス(エリシエル)って、飛び道具は使わんの?
エリシエル 使おうと思ってます。てか、あまり資金が無いので買ってないの(^^;
ハーピィを撃退した一行。ま、ほとんどクレアさんが倒したようなもんだな(^^;
D M こうして・・・、10日ほどで、やっとクファールの都市がみえてきた!
影の声 エリシエル、お給料足した?
エリシエル お給料・・・20だっけ?
エリシエル 足してないかも
影の声 そ(w
D M/クレア さぁ、着いたようだけど、隠れたほうがいいわね。
エリシエル (近場を見渡して隠れる場所を探すです)
影の声 エリス、君はここの市民だろぉ(笑
ハルシオン 都市を外から見てなにか気づいたこあります?
D M エリシエル。自分の隠れ家はありますから(笑)
エリシエル (笑)
ま、彼女はなんせアサシンですからね(笑)隠れ家の一つくらいあるでしょう。
D M 都市の様子は、なにやら厳戒態勢にあるようだ。ところどころ、軍兵の姿が見える・・・おっとーー!みんな、wis20チェック!
ハルシオン 今は都市の中まで潜入しているの<隠れ家
D M いや、とりあえず外壁沿いですね。空中で。
エリシエル(ダイス機能) 1d20+9 = 5+9 = 14 げふげふ(失敗)
ハルシオン 見つからない程度のところで降りますよ(笑 1D20+12(WIS) = 8+12 = 20(成功)
D M ハルシオン。クファール川の上流のほうで、多数のテントを発見!クファールの軍勢が、集結しだしているようだ。どうもクレメント家の軍勢のようですね。
エリシエル 軍勢集結?逃亡者を探しに行くんかな?
ハルシオン 上流ってシャドウ湖のほう?
D M ええ。
ハルシオン むぅ・・それはその可能性が高いな・・武装は軽装?
D M ええ。軽装歩兵で、槍中心ですね。網とかも(^^;
エリシエル 馬連れてます?(軍馬)
D M ええ。連れています。
森の秘密の抜け道を思い出すハルシオン。行ってみるが、そのときエリシエルが見つかり・・
影の声 (ねーはる。ハイゼンと組んだって言ってもさ、遠すぎるよね。街道もないし、軍を出すにはちょいとおすぎる。(ネルバに対する脅しに使うには、ちょっと弱くない?
ハルシオン (外交的な圧力だけでしょう。
エリシエル (そいや、クファールにはネルバに勝てる戦力がいるの?)
ハルシオン (武力行使を極力控えたい状況であるのは間違いありませんから
D M ええ、今まで黒騎士相手に、均等に闘っていましたからね。戦力的には五分でしょう。三家揃えば(^^;
エリシエル なるほど、「揃えば」ですか(笑)
影の声 (都市の規模から見るに。・・・防衛なら強いけど、攻撃は足並みそろわないと見た。一家が軍を出せば、留守の間に他が実権を握る。それが今軍を動かしている・・・つまり、何らかの助力がきたってことかね?)
D M とりあえず、そんな感じですね(笑)アクションまち。
エリシエル (そういう事なら攻めてくる事はほとんどなさそうやね
影の声 (でも、今は、都市の外に軍を出している。
ハルシオン 何も手がかりなしに動いても結果を出すのは難しいでしょう。エリシエル。諜報機関から情報を引き出せない?
エリシエル 町のギルドに戻ってみる?
D M 町へいって探す感じですね(^^;それは<諜報機関
ハルシオン うん。そちらからあたってみて。期限は6時間
エリシエル 了解〜
D M んで、ハル、クレアはどうします?
ハルシオン 自分の知る抜け道ってない?屋敷に通じる隠れ道でもいいし
D M intチェックを(笑)<ハルシオン 25で。
ハルシオン(ダイス機能) 1D20+16(INT) = 15+16 = 31
D M お、カシス森に、秘密の抜け穴があるようだ(笑)
ハルシオン イブン家に連なるものが知る通路って解釈していい?
D M ええ(笑)。ばっちし、そうですね<イヴン家
ハルシオン 予定変更!まずはカシス森へ。軍隊の目に触れぬよう回り込むように。   
エリシエル 街は行かなくていいん?(^^;
ハルシオン 軍隊が終結していること、身を隠せるような場所が少ないことから考えて・・(逃亡者は)カシス森でしょう。
D M ん?・・エリシエルも、クレアもかな?(笑)<森
ハルシオン そうですね<森
D M ok・・では、dexチェックで、気づかれないように。。25です。
エリシエル ステルスは使えるですか?
D M ええ!難易度から4ひいて<ステルス
エリシエル(ダイス機能) 1d20+14 = 4+14 = 18・・げふ(ぱたり)
ハルシオン ……(--;)
D M/クファール兵 む?
D M/クファール兵 なにやつ!?
D M/クファール兵 であえであえー(笑)
エリシエル (7以上のはずなのに・・・)
D M hexmapみれば、状況わかりますが・・どうします?(笑)
それは20数名の兵から、追われているの図でした(笑)
エリシエル わぉ(^^;
ハルシオン 見つかったのはエリだよね・・
D M ええ(笑)
ハルシオン いってら〜(南ね)
D M らしい(笑)
ハルシオン 帰るのは都市の中でいいよ〜適当なところで待ち合わせしよう(爆) 
D M とりあえず、エリシエルの方向へ、やってくる!
エリシエル あの、迷ってしまって変えれないんです(うるうる)街に帰るにはどちらへ行けばいいのでしょうか?(しくしく)<近寄って声をかける
D M/クファール兵 とまれーー!・・む?迷っただと?
D M/クファール兵 ひそひそ
エリシエル はいぃ〜(;−;)
D M これは・・カリスマ25で(笑)
ハルシオン ・・・・・・・(展開が読めた・・爆)
エリシエル(ダイス機能) 1d20+11 = 19+11 = 30(うるうる攻撃(笑))
D M/クファール兵 む、そうか。ではこちらで保護してあげよう。来なさい。
影の声 おーお、クリット直前(笑
ハルシオン 予想が覆った(爆
エリシエル ありがとうございます〜(ぽろぽろぽろ(笑))
ハルシオン 確かに演技も一つの変装(^^;
エリシエル 憑いていく(笑)
影の声 憑くな!(笑
エリシエル (えぇ〜(笑))
憑いちゃいけない(笑)憑いちゃ(笑)
D M ★こうして、エリシエルは無事街の中まで入っていけた(笑)
ハルシオン はからずしも分岐行動(笑
D M/クレア さて、ハルクン。どうするの?
D M (まずは、森から(笑)カメラ。
ハルシオン 私たちはカシス森へ・・
D M/クレア そこへいけば、亡命者がいるのね。いきましょう。森は任せて(笑)
ハルシオン 私の予想では・・このあたりの避難小屋が・・
D M するとハル!「キャー」と遠くで声が!
ハルシオン とおくって・・声が聞こえる程度ね。
D M ええ。
ハルシオン では走ります。
D M/クレア 女の悲鳴?・・こんなとこで?・・あ、まってよ(笑)
エリシエル (疾風のごとく駆け抜けるのか(笑))
D M いくと!・・・一人の女性・・アゼリアだろうか?・・が、三匹の大クモに襲われている!
D M がさごそがさごそ・・いにしあちぶ(笑)
D M(ダイス機能) 1d10 = 8 = 8
ハルシオン (アゼリアって誰じゃい!(笑)・・わかるけど・・
ハルシオン(ダイス機能) 1D10 = 4 = 4
D M クモは、君たちに気が付くと、向かってきた(笑)
エリシエル (襲われるのは冒険者の宿命だ(笑))
D M どうぞ。移動で終了。
D M/クレア(ダイス機能) なぐり! 1d10 = 9 = 9
D M(ダイス機能) 1d20+7+2 = 19+7+2 = 28
D M(ダイス機能) 1d10+2 = 6+2 = 8
ハルシオン(ダイス機能) 2D4(フレーミングスフィア) = (3+3) = 6
ハルシオン(ダイス機能) 1D4(フレーミングスフィア巻き添え) = 1 = 1
エリシエル (辺りには蜘蛛の焼ける良い匂いが(おひ))
D M クモ焼き(^^;
ハルシオン(ダイス機能) 2D3(マジックミサイル) = (1+2) = 3
ハルシオン ぎりぎり残るかと思った(苦笑
D M クレアが倒しておしまい。
エリシエル 早い(笑)
ハルシオン 「・・お怪我はありませんか?」
D M/アゼリア姫 「はぁはぁ・・ありがとうございます・・けど、動けません・・」(笑)
D M みると、クモの巣に引っかかっているようだ(笑)
ハルシオン 頭から?(笑
D M ええ、身体ごと引っかかっているようで(笑)
D M/アゼリア姫 すいませんが・・助けてください・・
ハルシオン では、てきぱきと・・(笑
D M とれた。
D M/アゼリア姫 おお、ありがとうございます。!
D M ハル、wisチェック。25で。
ハルシオン(ダイス機能) 1D20+12(WIS) = 13+12 = 25
ハルシオン (隠れる場所はない?
D M ええ、ちょうどクモが作ったらしい、CAVEがあります。お、中にワンドも発見。
ハルシオン ワンドはGet(w
ハルシオン (展開の予想が外れた (笑
一方、兵に連れて行かれた?(笑)エリシエルは・・・
D M エリシエル、いきますよー。街へ着いた・・・さて、行動を。
エリシエル まずは、嘘の報告でもしにギルドへと行きますか。
D M はーい。アサシンギルドですね(笑)
エリシエル ういっしゅ。
エリシエル、アサシンギルドに報告するも、刺客に襲われる!
D M ★アサシンギルド
D M 「む・・きたか」と、顔がみえないマスター出現。
エリシエル 「仕事を果たしてきた。」
D M/アサシンギルドマスター 「ほう・・・。では、エレスセアをやったのだな?」
エリシエル 「ああ、奴の息の根が止まるのを確かめてきた。」
D M/アサシンギルドマスター 「ほう。・・・」
D M cha、20で(笑)
エリシエル(ダイス機能) 1d20+11 = 14+11 = 25
D M/アサシンギルドマスター 「・・信じよう。・・報酬だ。」3000gpちゃりーん。
エリシエル 「ああ・・ところで、聞きたい事があるんだが・・・」
D M/アサシンギルドマスター 「・・なんだ?」
エリシエル 「先ほど、ぴりぴりした兵士が走り回っていたが、なんかあったのか?」
D M/アサシンギルドマスター イヴン家の者がネルバへ投降しようとしているらしい。我々には関係のないことだ。」
エリシエル 「そうか・・・確かに関係が無いな。仕事にでもなれば別だがね」
D M/アサシンギルドマスター 「次の仕事がきたときは、呼ぶ。それまで待て。」
エリシエル 「わかった」(ギルドを出ます)
D M つぎ、何処へ向かいます?
エリシエル 街の入り口辺りに行きます。
D M はーい、すると・・wisチェック(笑)25で。
エリシエル(ダイス機能) 1d20+9 = 18+9 = 27
D M キミの後をついている者がいる(笑)
エリシエル 「む!」
D M dexチェック25で。
エリシエル(ダイス機能) 1d20+14 = 1+14 = 15(反動が反動が)
D M うい(^^;ダガーがかすった。
ハルシオン こけっ?(笑
D M(ダイス機能) 1d4 = 1 = 1
エリシエル 「くっ!」
D M 10ダメ(笑)
D M/アサシン 「・・・・・毒入りダガーのアジはどうだ?ケケケ。」
ハルシオン (おお、バックスタッブ・・
D M/アサシン 「おまえをころせとよ〜。」敵は凄腕のアサシン一人だ!
エリシエル 「ふ、そうやすやすと殺られるか」(ダガー抜き)
アサシンで、サシ勝負!相手は毒ダガーを持っています(笑)
エリシエル えっと、彼の顔に見覚えあります?
D M ある。極悪非道で知られる、ダークファイヤーという異名の男だ。
エリシエル ギルドで1,2?
D M いや、そんなにではないが(笑)キミと同等。
エリシエル なるほど。
D M では、いきます(笑)1d20+5 = 9+5 = 14
D M はずれ(笑)どぞAC15です。
エリシエル(ダイス機能) 1d20+2 = 10+2 = 12(ハズレ)
ハルシオン (素直に衛兵詰め所にでも逃げ込む?
D M 5ダメ(笑)
エリシエル いてて
D M/ダークファイヤー 「ひひゃひゃひゃ!」
エリシエル 「くっ」・・逃げ出すです
D M はーい、では、一回フリーアタック食らう(^^;1d20+5+1 = 18+5+1 = 24 1d4+1 = 1+1 = 2 ・・2ダメ。
エリシエル いてて
D M んで、dex20です。
エリシエル(ダイス機能) 1d20+14 = 19+14 = 33
D M ok・・なんとか、まいた(笑)
エリシエル 「スクランブル〜ダーッシュ!(笑)」
こうして、刺客から逃げるエリシエル。
D M というあたりで、カメラ(笑)
一方、カシス森にいるハルシオンと救出されたアゼリア姫は・・
D M/アゼリア姫 ・・・というわけで、我々は身の危険を感じ、一族で逃げたのです。
ハルシオン ・・・<の内容がとても知りたいぞ(笑;
D M/アゼリア姫 失礼(笑)「王は今、ハイゼンとの同盟を無理矢理結ばされました。」
ハルシオン 「脅されて・・ということですか?」
D M/アゼリア姫 「それで、王、いえ、父は反対したのですが、・・クレメント家が強行に進めまして。軍を動員させて、譲位を譲らなかったので指揮権をとりあげたのです。軍の力で。これはクーデターと知って、私はネルバへ救いを求めようとしました。そして、ここまでやってきたのです・・。」
ハルシオン 「・・ではクレメント家に他のイブン家の方はとらわれている。ということですか?」
D M/アゼリア姫 「ええ。残念な事に、側近のキンバリーを初め、多くは捕らわれて、軟禁させられています。」
ハルシオン 「もう一つの・・アルバマー家はどのような反応を見せているのでしょう?」
D M/アゼリア姫 「彼らもハイゼンとの同盟は反対でした。しかし、軍の力に恐れを成して、今は中立を保っているようですが・・。やはり、クレメントの当主、アシードが、アサシンギルドと手を組んでしまったのが、事の始まりだったのです・・。彼の動きをもっと早く知っていれば・・。」
ハルシオン 「仮にネルバがアゼリア姫の説得に応じたとしても武力行使になったらご家族の方の安全には保障が出来ませんね。ではアゼリア姫。流れの傭兵を雇う気はありませんか?
D M/アゼリア姫 「傭兵?・・・ええ、み、味方となるのでしたら・・喜んで!」
ハルシオン 「我々は、あなたのお手伝いがしたいと思いますが・・」(チラッと、クレアに確認)
D M/クレア (ふう。こっちはいいよ。あとではずみなさいよ(笑)
D M/アゼリア姫 「え、ええ。ではお願いします。ぜひ、私の同族を助けてください」
ハルシオン (お姫様と交渉ね!(笑
D M/クレア 「やれやれ(笑)・・さて、んで、どうするの?魔法使い様?・・大変な事引き受けちゃったのよ、私たち。」
ハルシオン 「もう一人の連れをほっていくわけにはいかんだろ。」
影の声 (権力への近道・・・(ぼそ
ハルシオン 「意外に懐は盲点だしな(にや・・)」
D M/クレア 「そっか・・彼女どうしているかしらね?。街のほうだと思うし。」
エリシエル ((笑))
まだなにやら企んでいるハルシオン(笑)一方刺客から逃げたエリシエルは・・
D M ★というわけで、カメラ(笑)・・再び、街内。血を流しながら、エリシエルは逃げ切ったところだ(笑)
エリシエル 後ろに人がいない事を確認。
D M はい、さすがにいないようです
エリシエル この街に信頼できる仲間はいますよね?<ギルド関係以外   
D M ええ、酒場のオヤジですかね?裏では武器密売の(笑)
エリシエル 他には、スラムみたいな入ると見つかりにくいような場所での知り合いは?
D M では、カリスマチェック(^^;25以上
エリシエル(ダイス機能) 1d20+9 = 19+9 = 28・・ふにゃ〜!反動が恐い・・・
D M お、いたいた。同僚だ(笑)。同じアサシン仲間が、いる。
エリシエル げふ、アサシンですか?彼はギルドとは親密?
D M 彼も抜けを考えている一人だ(笑)・・隠れ家にいるでしょう。<キミは知っている。
エリシエル んじゃぁ、尾行に細心の注意を払いながら隠れ家へ
D M ほい。
D M/ダークムーン 「おう、・・おまえか?・・はいれはいれ。」
エリシエル 「ああ、助かった。」
D M/ダークムーン 「ドジったらしいな。・・・・今、ここは王家が分裂状態だ。おまえ、そんな危ない仕事にかかわりやがって」。
エリシエル 「いろいろ聞きたい事もあるが、まず怪我の手当てをさせてくれ。」
D M/ダークムーン 「んじゃ、そこに横になれ」(針でジュ(笑)
エリシエル 「うぐっ!」(声をかみ殺す(笑))
影の声 クファールのバラン(笑<ダークムーン
D M(ダイス機能) 1d4+1 = 1+1 = 2
D M 2回復(笑)
エリシエル 「ふぅふぅふぅ」
エリシエル (一息ついて)「改めて聞きたいんだが、今ここはどんなことになっているんだ?」
D M/ダークムーン 「二週間ほど前、ハイゼンから、リヒャルトという男がきてな。」
エリシエル (リヒャルトって初めて聞く名前ですか?・・じっと聞き入る)
D M/ダークムーン 「ああ、リヒャルトってのは、おまえはしらなかったな。・・口先三寸で、王を説得して、同盟を結んだ。かなり出来る、ハイゼンの知恵袋だ。」
エリシエル 「ハイゼンか・・・」
ここにも、エルクタウンで見かけたハイゼンの黒幕の名が!・・そして。
D M/ダークムーン 「奴は三王家の今の体制に異をはさんでな。それで、クレメント家一つに統一しようと吹き込んだ。クレメント家はもともと王位を狙っていたから、返事二つで反乱に荷担したというわけだ。」
エリシエル 「しかし、それはリアベリティリが承諾無いだろう?」
影の声 エリシエルのために解説。リヒャルトは現在、高レベル組の、一番身近な敵(笑
エリシエル (げふぅ)
D M/ダークムーン 「王は譲位を迫ったが、無駄だったので、軟禁したのさ。」
エリシエル すると、今の王は・・・クレメントか?
D M/ダークムーン 「だが、さすがの俺も、王の軟禁場所は知らない。巧妙に隠して、表向きは”病気”とと発表したのさ・・」
影の声 (高レベルの、魔法使いで、ハイゼン政府の高い地位にあります。
エリシエル (やれやれ(^^;))
D M/ダークムーン 「ああ、クレメント当主のアシードが、全てを仕切っている。」
影の声 (Lv推定、8−10Lvかな?もっとあるかも^^;;
D M/ダークムーン 「ま、ざっとそういうお寒い状況さ。」
エリシエル 「ふむ、私の仕事内容からしてもギルドも一役買っているだろうな・・・そうだ、お前に頼みがあるのだが・・・」
D M/ダークムーン 「なんだ?頼みって。」
エリシエル 「街でこれこれこういう人物が来ていないか探して欲しいのだが・・・(と、2人の特徴を)それで、見つけたら連れてきて貰いたい。」
D M/ダークムーン 「わかった。ここへ連れてこよう。」
エリシエル 「ああ、頼む。」
ハルシオン 「・・・・・・では、街へ忍び込むことにするか・・ここにいい通路もあるようだし。」
D M/クレア 「へぇ、よく知っているわね。」<通路
ハルシオン 「たまたま見つけましてね(笑」
D M ★秘密通路は、下水道の先であった(笑)・・そして、程なく、街内へ。
ハルシオンは、この地についての地理は、詳しいようです(笑)出身なので。
D M/アゼリア姫 すごいですね。こんな場所があったなんて、私も知らなかったです。
しかし、そこには、男の影が!
D M/ダークムーン 「・・・おおっとーーちょい待った。そこのご一行さん。」
ハルシオン ・・・・・・・・姫の前に立ちます
D M/ダークムーン 「おおっとー怪しいモンじゃねぇ。エリシエルの使いだといったら・・わかるかな?」
エリシエル (矢七のようだ(笑))
D M/ダークムーン 「とにかく、ふらふらしてちゃ厄介だ。こっちだ!」
ハルシオン 目をみて・・では、ついていきます
D M ★こうして、三人はアジトへ・・そこには、エリシエルがいた(笑)<合流〜
エリシエル 「連れてきてくれたか、助かった。」>ダークムーン
D M/ダークムーン 「ああ、街の中にいたからな。外だったら厄介だったが。」
ハルシオン 「彼は?」>エリシエル
エリシエル 「ああ、私の仲間で、信頼できる奴だ。」
D M/ダークムーン 「へ、、こいつとは昔からの知り合いさ。」
D M/アゼリア姫 「ああ、ありがとうございます。」
ハルシオン 「ここでしばしかくまってもらえないか?」
D M/ダークムーン 「ああ、いいぜ。捕まると、俺まであやしまれるしな。」
D M/クレア 「んじゃ、ゆっくりさせてもらうわ・・でも、そんな時間はなさそうだけど。」
エリシエル 「時間はないと言う事はすぐに街を出るのか?」
D M/クレア 「あたりまえじゃない。捜査が長引いたら、また街にもどってくるし、。軍が。」
ハルシオン 「いや、まだやることがある・・後、何とか人目につかずアルバマー家にはいることは出来ないか?」
D M/ダークムーン 「アルバマー家に?・・ふうむ。」
エリシエル (あ、そうそう。お姫様の顔って知ってますか?(笑))
D M エリシエルは知っていますね(笑)一応ここ出身なら。
エリシエル (了解〜)
D M/ダークムーン 「あそこへ潜入となると・・絨毯商人になるしかないな。ラムセン人のな。彼らは、高価な物二は、目がないから、商人はよく屋敷に出入りするんだ。」
ハルシオン 「なるほど。では商人風の服装と品物を用意。アルバーマ家に出かけましょう。」
ハルシオン、アルバマー家と密約を交わす。そして、王の行方は・・
D M ★こうして、変装して、一行はアルバマー家の門前に。
エリシエル (行く前にリヒャルトがまだこの街にいるかどうか聞いておきます<だーくむーんに)
ハルシオン 「申し訳ありません。アルバマー様にお目どうりお願いしたいのですが・・」(何かを見せます)
D M/アルバマー家人 「おお、商人どの、ようこそ!ささ、どうぞどうぞ!」
ハルシオン では通されます。「当主と会談したい(ぼそ」
D M/アルバマー家人 「どうぞ・・・」
D M/エイマール 「わたしが、当主、エイマールであーる。絨毯商人というが・・ネルバの者とは、こはいかに?」
ハルシオン 周りに人はいます?
D M ええ、四人の護衛が。
エリシエル 怪しまれない程度に警戒しておきます<護衛
D M/エイマール 「んで、何か用かの?」
ハルシオン 「イブン家及び新ネルバの代表としてまいりました。(小声で)お人払いをお願いします」
D M/エイマール 「・・・コホン、困るな。そう大胆に来られても・・・・・衛兵、下がれ。」
D M ★下がったようだ(笑)
D M/エイマール 「さぁ、そちたちとわしだけだぞい?それで?
ハルシオン 「ネルバの代表として今のクファール情勢、非常にうれうべき現状であると判断しております。・・・・・今、アルバマー家は中立を保っておられますが、今回のクレメントの動きを考えると、どうみても権利の独占を狙っているとしか思えません。」
D M/エイマール 「ネルバは・・果たして憂うかの?」
ハルシオン 「ええ、憂いますね。ネルバは。地盤が固まった暁には次の地位にあるアルバマー家に対し圧力をかけてくるのは必死。イブン家の二の舞になるのは目に見えています。」
D M/エイマール 「ネルバにとっては、今のこの王家の状況が、かえって好都合なのではないかな?なぜそのようなことを?」
ハルシオン 「新ネルバになって国家の指針に変化が現れたのはご存知ですか?
D M/エイマール 「・・・噂にはの。」
ハルシオン 「スラーナ大司祭のヒルデガルド様を中心に平和主義の国へと変化しております。」
D M/エイマール 「ほう・・・では、以前のように攻めて来ぬと申すのかのう?・・確かに、黒騎士とは違うようじゃが・・。」
ハルシオン 「クレメント家の独裁によってこの先いぶんけの二の舞になる可能性。して、ここで三家そろわずネルバに攻められる可能性。・・・どちらにすれどもアルバマー家の利権にはなりますまい。ネルバに対する保障はネルバの宮廷魔術師長たるこの私が保証します。」
D M/エイマール 「かといって、同族を殺める気にはなれぬな・・悪いが、結論は、また今度にしておこう。今は厳戒下、危険すぎる・・」
ハルシオン 「そして、ことの暁には独占交易件を用意いたします。(ぼそ」
D M/エイマール ・・・ぴく(笑「まことか?」ぼそぼそ
ハルシオン 「ネルバに対する貿易の権利を絞り・・それの選抜件をアルバーマ家に用意しましょう・・好き放題でしょうなぁ・・(笑
D M/エイマール 「よ、よし・・ま、まて。口約束だけではあてにならん!証明書に書くのだ!」
エリシエル (代官を唆す悪商人みたいだ(笑))
D M/エイマール 「証明書にそれを書いてくれ。それで、我々も協力しよう。うしし。」
ハルシオン クファール>ネルバに際する貿易権の選択をアルバーマ家に一任する” (ぽん)
D M/エイマール 「よーしよし!・・で、では、協力させてもらうぞ。我が軍も、動かすとしよう。」
ハルシオン 「クレメントのとった行動、これはクーデターです。目には目をと申します・・ちょうど彼らの兵力はお留守になっている状況・・。」
D M/エイマール 「わかった。チャンスなのだな!」
D M ★こうして、アルバマー家の協力を得られた(笑)
エリシエル (笑)
D M/エイマール 「しかし、王の行方がわからぬ。それをみつけないとの・・。王が向こうの味方だったら、こっちが反乱者だからのう!」
ハルシオン 「では・・・では・・姫、お入りください。」
D M/アゼリア姫 「はい・・。」
D M/エイマール 「げほーー!。。姫ではございませぬか!これはこれは、ご無事で・・。」
D M/アゼリア姫 「はい。ここの人たちに助けていただきまして。」
ハルシオン (にやり&ウインク >エイマール
D M/エイマール 「なんと!・・おうおう、それなら、私達も、喜んで協力しましたのに。貴方もお人が悪い・・わは、わはは。」
D M/アゼリア姫 (にこり
ハルシオン 「アルバーマ家は全面的に協力していただけるとのこと。」
D M/アゼリア姫 「そうですか。ありがたいです。我が一族が四散している今、あなた達が頼りです。」
エリシエル (ほっとした顔をして見ています)
D M/エイマール 「なんのなんの!財力はありますからな。」
D M/クレア 「さて、どうするの?。」
ハルシオン 「では蛇の道は蛇。エリシエル何とか探ってみないか?」
エリシエル 「ふむ、それはいいのだが・・・その前に怪我を治しておきたい。」
D M/エイマール 「おう、うちの僧侶になんとかさせよう。」
ハルシオン (ここって僧侶さんいるの?・・いたよ(笑
D M(ダイス機能) 1d8+2 = 5+2 = 7・・7回復(笑)
エリシエル 「すまない。」
D M/エイマール 「雇い医師代わりに、いるしのう(笑)」
ハルシオン 「霊視(オーグリィ)をお願いできませんか?」
D M/エイマール 「予言か・・わかった。」
D M/僧侶 むう、うーん!「・・・水の上・・・水の上の城に・・王の叫び声が聞こえた・・。」こんなんでましたけど(笑)
ハルシオン (は〜い。連想タイムです(笑 推測できますか?<キャラ知識として
D M ええ、int20でどうぞ。
ハルシオン もちろんここいる人全員(笑
ハイゼン病ウイルスキャリア (蛇年なだけに、白蛇占いか!(^^;)
今日は見学者多いです(笑)これは、フリッツらしい(笑)先ほどの影の声は、団長です(笑)
ハルシオン(ダイス機能) 1D20+16(INT) = 12+16 = 28
エリシエル だね(笑)<全員
D M わかった(笑)!
ハルシオン (ぴ〜んご!
エリシエル(ダイス機能) 1d20+13 = 3+13 = 16・・??????(さっぱり分からないといった顔(笑))
D M ハル、その水の城とは、ホワイト砦に他ならない(笑)・・あそこは、水の上に城がある(ようにみえる)。堀でめぐらされた要塞なのだ(笑)
ハルシオン そこの城主ってキンバリー?(笑
D M いや、違います。キンバリーもたぶん今捕まっているでしょう(汗
エリシエル 誰だかわかります?<城主
D M アシ−ドです(笑)クレメント当主。
エリシエル あははは(^^;
ハルシオン 今の城の状況は確認できますか?
エリシエル ダークムーン&エリシエルのどちらかで城に忍び込んだ事はありますか?(笑)
D M ちょっと街から離れているので、わかりませんね(笑)忍び込みは、二人とも、ここは初めてでしょうね。最近、改築されたばかりな模様。
エリシエル (残念)
ハルシオン 「では、エイマールさん。兵をクレメント兵に変装させることは出来ますか?」
D M/エイマール 「まぁ、それなりはできるとはおもうが・・。」
ハルシオン 「姫・・一芝居お願いできますか?」
D M/アゼリア姫 「は・・はい。芝居・・ですか。はぁ。」
ハルシオン 「なに、隊長に否と傷与えたけれどつかまった振りをしていただければよいだけのこと・・お父上の命がかかっています」
D M/アゼリア姫 「わ・・わかりましたわ・・・やります!」
ハルシオン 「クレメント兵が出払っている今が機です。」
D M/アゼリア姫 「はい!」
D M/エイマール 「そうじゃのう。では、軍の準備を。・・変装させるのじゃな。」
エリシエル 「姫一人で大丈夫なのか?」
ハルシオン (みんなで行くのよ?(^^;
エリシエル (ん?全員で捕まるわけでないでそ?)
ハルシオン 「僕たちは姫を捕獲したクレメント兵に変装するのだ。」
D M/クレア 「・・みんなで一芝居うつってんでしょ?了解だわ。」
ハルシオン 「隊長は護衛の兵に手傷を負わされ治療中だしね。」
エリシエル 「ふむ」
ハルシオン 「では用意の出来次第・・いきましょう。」(このかんににさんやって起きたいことが・・
D M (なんでしょう?
D M ちなみに、★今、アゼリア姫の靴ひもが切れた(笑)
エリシエル (あう(^^;)
ハルシオン、王がいるというホワイト砦に!エリシエル、ダークムーンと共に陽動作戦を開始するが・・。
ハルシオン 師匠と連絡を取る手段とか決めてはいない?
D M あ、アルフレッドとなら、ばっちりですよ。
ハルシオン、ここへきて、アルフレッドを召還する腹(笑)helpでしょうか(笑)
ハルシオン (出来たら呼び寄せて、参謀及び戦力になって欲しい。
D M ああ、んじゃその合図で来るでしょう(笑)・・数時間後に(笑)
ハルシオン (謎のアルフ砲が見たい・・(爆
エリシエル (数時間後なのか(^^;))
D M いや、4日後です(笑)さて、その間、どうします?・・・ホワイト砦かな?
ハルシオン 四日か・・
エリシエル 4日ではちと遅いねぇ
ハルシオン エリシエル。姫の振りして逃げ回る気ない?(笑
エリシエル 森?(笑)
ハルシオン その間に城の状況を探り・・アルフレッドの到着を待ちたい。
エリシエル 一人バックアップをつけてくれるならOK
D M/ダークムーン 「俺がいこう」
ハルシオン 最初は森。 巻いてネルバのほうへ・・(箇所箇所をグリで移動(笑)
エリシエル (それじゃ2人で行くか(笑))
D M/ダークムーン わかった・・では、GO!
エリシエル GoGo
D M こうして、森では、二人が逃げ回り・・(笑)
ハルシオン エイマールさんには城の動向を・・
D M 城のほうは、エイマールの軍がホワイト砦へと向かった
エリシエル おっと、行く前に近寄らない方がいい場所だけチェックしておきます(笑)
ハルシオン あ、軍も4日後です!
D M ok<四日後(笑)
ハルシオン それまでに城の下調べを・・城を改修したというなら大工が協力したはず。彼らから(エイマールなら)でも情報は引き出せるでしょうし・・
エリシエル (2日も遠ざければOK?)
こうして、ハルシオンと別れたエリシエルと、ダークムーン。これが思わぬ事に(^^;
D M では、まず、ハルからいきます(笑)
D M 城・・・行くと、なぜか、城はひとっこ一人いない?・・なぜだろう?・・int20で。
ハルシオン(ダイス機能) 1D20+16(INT) = 20+16 = 36クリット!
D M スケルトン兵だ!10体ばかり、見張っている!・・
エリシエル (すけるとん・・・つおい?)
D M ハルシオンには、ここがどうやら、人間のいない、死の砦だということがわかる・・。(スケルトンそのものはザコです汗
エリシエル (らざ!)
D M (そういうのは、たいていバックが怖い(^^;
エリシエル (まね(笑)
D M ま、様子見は、それくらいかな。わかったのは。
ハルシオン これは・・師匠読んで正解だったか・・(--;)
D M/クレア 「リヒャルトのやりそうなこったね(笑)」<ぉ
D M 一方!そのころ(笑)エピローグ(笑)
また、例によって・・・soお馴染みの、衝撃のエピローグが始まった・・
D M エリシエルとダークムーンが逃げに逃げる。
エリシエル きゃあきゃあ(笑)
D M/ダークムーン 「お、おい、エリシエル!。ちょっと止まってくれ!」
エリシエル (ききっ!)
ハルシオン (夜の間にグリで逃げる(爆
エリシエル 「何?」
D M/ダークムーン ・・・(グサ
エリシエル (はうっ)
D M/ダークムーン 「・・・すまねぇな・・抜けアサシンとしては。みやげが必要なんだ。悪い。仲間を裏切る気はないんで、あんたの仲間には従ったが。生きていくためには、仕方ねぇんだ・・」
ハイゼン病ウイルスキャリア シビアだ・・・・<アサシン
D M ★ダークムーンが気絶させようとする(笑)・・st判定、精神を!(笑)
エリシエル(ダイス機能) 1d20+14 = 10+14 = 24
エリシエル 「くっ!」
D M 意識が遠のくエリシエル。気絶されて、ダークムーンにいずこへかと連れていかされた・・・(笑)
エリシエル 「ダークムーン、あんないつ寝首をかかれるか分からない所に戻るより、ネルバに私とこい・・・」(と気絶間際に言っておく)
D M/ダークムーン 「・・・・。」
エリシエル (あ〜れ〜(笑))
D M そして、城は死の城だとわかった時点で、アルフレッドの到着を待つハルシオン・・・・次回につづく(爆
ハルシオン ・・・(爆
エリシエル (むにゅむにゅ)
ハイゼン病ウイルスキャリア (岡目八目とは良く言ったもんだ。自分にカメラが向いてる時より、数倍敵が良く見える(^^;
エリシエル (...zzz
D M でしょうな(笑)
ハイゼン病ウイルスキャリア やぱし、私からの秘密通達は反則だもんね。(^^;
D M その冴えを、7日でみせてほしいぞ(笑)<フリッツ
ハルシオン ん〜しかし彼をあの交渉の場に居合わせるつもりはなかったんだが・・・書かなかったのがまずかったなぁ(--;)
エリシエル ひそひそ話をしてたから細かい事は聞いてないとは思うけど・・・まぁ不味い事は不味いね
ハルシオン う〜んう〜ん(^^;
エリシエル う〜ん(^^;
D M 二人で熱を出し始めた爆
ハルシオン まぁいい。手はある。八方塞というわけではなし・・エリシエルには手が出せんけど・・(--;)
こうして、エリシエルが捕まり、ハルシオンは反撃を決意するのであった!(笑)つづく!!


●DMの部屋●

ハイゼン編分岐の、クファール編です(笑)ここでは、主なPCはハルシオンとエリシエルの二人ですが、いやはやいきなり波瀾万丈な展開に(^^;・・ま、この続きはまたやるので、どういう展開になるのか、お楽しみに(笑)さて、もう一度、フローチャートを掲げておきますね(笑)次回は、いよいよハイゼン編の前編、フリッツやロスィらの冒険となります!

・「エルクタウン特別評議会」(特別編)(ここから、↓A1・B1に分かれます)
                ↓
A1:「永き眠りに」log36:エレスセア、ハルシオン、エリシエル:A2,C1へ分岐)→
A2「エレスセアの思惑」エレスセア、エルクタウンへ(予定)
C1:「クファールの三王家(今回)」(ハルシオン、エリシエル)→C2「ホワイト砦(続き)」
                
B1:「ハイゼン内戦前夜(仮題)(フリッツ、ロスィ、ドルディネ)→B2「ロスィのアジト(仮題)」→B3「ハイゼン内戦(仮題)」


まだまだ続くこのややこしいキャンペーン(笑)時間軸はついていってくださいね(笑)